ブログ

NEXT東京支部 20201014 秋のパーフェクト祭り?

2020/10/14 0:00 閲覧数(864)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日決勝戦に居る五人の内四人完全優勝が掛かっているだけに、どうなるのやら。
小田原FI 神奈川新聞社杯
S級は行けそうですが、A級も取れませんか?
11RA級決勝戦に、2寺沼将彦が居ます。
勿論連勝です。
ここは、Gamboo埼玉5柿沼先輩が付いてくれます。
初日特選では離れているだけに、今日は慎重なレースになりそうではある。
いずれにしても、そろそろ優勝してくれよ。
完全優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
一体何回目の挑戦なのか。
12RS級決勝戦に、2鈴木竜士が居ます。
こちらも連勝していますが、昨日連携した元同県の杉本先輩は無理だったのか。
ここは、新潟7藤原先輩が付いてくれます。
何も無ければ、こちらも優勝だろう。
完全優勝すれば、5月30日広島FI以来です。
点数の割には、ここから優勝していないだよな。
頑張れ寺沼将彦・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米NFIガールズ
ここも地元勢を破れば、大丈夫だろう。
10Rガールズ決勝戦に、3石井寛子・6奥井迪が居ます。
こちらも両方連勝としたい所でしたが、奥井は昨日四着でした。
寛子は連勝なんですが、奥井は先週の優勝で燃え尽きたのか?
ここは負けるような人は居ませんので、普通なら行けるとは思うですが。
優勝すれば、寛子8月1日宇都宮MN以来・奥井先週月曜日千葉市営川崎FIに続いてです。
頑張れ石井寛子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森FI サンケイスポーツ杯・日本名輪会杯・第10回坂本勉カップ
もう坂本勉カップも10回目なのか。
11RA級決勝戦に、6松根真が居ます。
今の松根で、連勝出来るとかどんだけ低レベルなのか。
ここは、新潟3原田君番手ですね。
ここでも勝てるなら、今回のA級は酷い事になりそうではあるけれど。
完全優勝すれば、一昨年11月5日平塚N以来です。
頑張れ松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どれだけ完全優勝を見れるのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NFI5Rガールズ一般
5-4-2
久留米NFI10Rガールズ決勝戦 3寛子なんですが、相手は難しいな。
3-24-2457
プロフィール画像

デメキン師匠

お疲れさんです。久留米ガールズ⑥レースはめちゃヤられましたわ~💦😅まさかまさかのカオルちゃん4着~💦ちなみに年齢の若い順に来ましたね😁こりゃ寛子楽勝やね❗
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI二日目
355人
3億6316万1100円
久留米NFI二日目
337人
2億9436万7300円
小田原FI二日目
966人
2億5020万1600円
川口オート最終日
3687人
1億7652万2000円
小松島市営高松FI二日目
1022人
1億7227万8700円
Gamboo四日市N初日
295人
1億3572万8700円
川口の次節は、明後日からの川口ナイトレース開幕戦です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ