ブログ

函館競輪場 ガールズケイリンフェスティバル2021二日目

2021/07/17 0:00 閲覧数(729)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
『サバイバルバトルの先に、七枚のチケットの行方が決定する』
函館競輪場で行われているガールズケイリンフェスティバル2021ですが、今日は開催二日目という事になります。
昨日は最後に大波乱がありましたが、自分としては埼京勢が結構良さそうな感じがしてきました。
しかしまだ今日が終わらないと決勝メンバーは確定しないだけに、今日はしっかりチェックしておきたい所です。
では、今日の二日目も見ていく事にしましょう。
今日も選手名の横には、昨日の結果を載せております。
10R予選2 締め切り19時25分か26分か27分・発走19時30分
1Gamboo高知 山原さくら 昨日10R最下位
2Gamboo静岡 鈴木奈央 昨日12R五着
3岐阜 増田夕華 昨日11Rブービー
4熊本 中川諒子 昨日10R四着
5東京 高木真備 昨日10R勝利
6福岡 大久保花梨 昨日11R三着
7福岡二人目 尾方真生 昨日12R一着同着
昨日は同着があった事もあって四人勝利者が出たですが、このレースは昨日勝った内二人がぶつかる事になりましたか。
しかも両方自分の本命に答えてくれた事もあるので、どっちが勝つのかなという所ではある。
本命は5真備からにしますが、7尾方はどうするのかな?
配当面を見ると、4諒子辺りが不気味ではある。
予想 5高木真備-4中川諒子-6大久保花梨
11R 締め切り19時50分か51分か52分・発走19時55分
1東京 小林莉子 昨日10R二着
2東京二人目 奥井迪 昨日11R最下位
3京都 坂口楓華 昨日12R三着
4栃木 荒牧聖未 昨日11R四着
5福井 柳原真緒 昨日10R五着
6神奈川 佐藤水菜 昨日11R勝利
7Gamboo静岡 鈴木美教 昨日12Rブービー
今日の中では一番頭は簡単かなと思いますが、今の6水菜はかなり強いとは思いますよ。
しかし仮に負ける事を考えますと、1莉子だけかなと思います。
でも昨日は石井寛子も破った事もあるので、普通に水菜から狙いましょう。
相手は同じ南関からで、7美教をピックアップします。
予想 6佐藤水菜-7鈴木美教-3坂口楓華
12R 締め切り20時15分か16分か17分・発走20時20分
1福岡 児玉碧衣 昨日12R最下位
2Gamboo三重 太田美穂 昨日11R五着
3Gamboo埼玉 細田愛未 昨日12R四着
4Gamboo静岡 久米詩 昨日10Rブービー
5東京 石井寛子 昨日11R二着
6東京二人目 梅川風子 昨日12R一着同着
7Gamboo埼玉二人目 太田りゆ 昨日10R三着
まさかと言っていい昨日の1碧衣の最下位ではあるが、今日勝ったとしても決勝入りはかなり険しい道となってしまった。
自分の買いたくないという事も影響したのかと思うが、明らかに昨日の碧衣はいつもの碧衣では無かったような感じが走る。
今日は勝つとは思いますが、負けるような事になるとどうしようもない事になりそうである。
自分の本命は、昨日の碧衣撃破でもう大丈夫と見て6梅川からです。
予想 6梅川風子-3細田愛未-2太田美穂
こんな所で、今日の二日目は見ようと思います。
どんな七人となるのでしょうか。
頑張れ高木真備・小林莉子・奥井迪・石井寛子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 第17回サマーナイトフェスティバル二日目
さて、決勝戦行きたいけれどね。
7R準決勝は、5東口善朋です。
昨日二着でしたが、山口拳矢の捲りに付いていけるなら良いのかな。
ここは、福井3野原君番手ですね。
昨日勝っているだけに、今日も期待をしたいね。
G2決勝戦に乗れば、2017年3月20日春分の日高松ウィナーズカップ以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松市営松山MN1Rガールズ予選1
2-4-6
高松市営松山MN2Rガールズ予選1
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉MN最終日
4億8232万4500円
小田原FI初日 ジャパンカップ
683人
4億7743万6400円
川口オート二日目
2211人
1億3948万9500円
飯塚MN二日目 4R迄6車立て
1億1899万9400円
発売体制が大きいジャパンカップが、単独だったとしてもミッドナイトよりも売れなかったのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館NG211R ガールズケイリンフェスティバル2021決勝戦 発走19時55分
1佐藤水菜
2高木真備
3石井寛子
4梅川風子
5小林莉子
6尾方真生
7鈴木奈央
誘導は、 山田敦也です。
なお函館記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、五年連続八回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ