ブログ

NEXT東京支部 20210408 春の夜長のナイター記念である。

2021/04/08 0:00 閲覧数(970)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎記念は例年この時期なので、恒例になっている所はあるけれど。
川崎記念 桜花賞・海老澤清杯
今年度の記念競輪が始まります。
5R一次予選は、3河村雅章です。
なお一次予選は、全て八車立てです。
当地で行われた全日本選抜は二日目お帰りだったので、リベンジするしかないですね。
ここは、Gamboo群馬7小林先輩が付いてくれます。
勿論勝ちたいけれどな。
6Rは、8寺沼将彦です。
どうも成績伸びないな。
ここは、Gamboo埼玉4白岩支部長が付いてくれます。
きっかけを掴みたいな。
9Rは、8内田英介です。
これもどうも同じかな。
ここは、南関三番手ですね。
付いて行けるのやら。
10Rは、1柴田洋輔です。
一応S1なので、なんとかしてくれないか。
ここは、Gamboo埼玉5一戸君番手ですね。
良い展開になると良いけれど。
11Rは、8大矢崇弘です。
それにしても、ピンクばかりである。
ここは、3小林先輩-6大薗先輩と茨城コンビが付いてくれます。
なんとかしたいけれど。
12R初日特選は、8鈴木竜士です。
完全に失格等でどうも成績は伸びませんが、年度が変わってからの逆襲に期待したいな。
ここは、Gamboo長崎4山崎君番手ですね。
すんなり行ければ、最後は頭もあるのか?
Gamboo前橋FI スポーツニッポン杯
一人だけになるよね。
7Rガールズ予選2は、3奥井迪です。
しかし昨日三着だったので、やる気失せるな。
ここは、Gamboo埼玉5太田りゆをどうするのか。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、初日から期待あるのみ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI4Rガールズ一般
5-3-4
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選2
4-6-1
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選2 5りゆ。
5-7-1
高松FI10Rガールズ決勝戦 2詩織。
2-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平N最終日
1152人
3億4580万7400円
広島市営小倉MN初日
2億8776万4300円
名古屋MN今年度初日
2億6799万3200円
Gamboo佐世保FI二日目
618人
2億3452万5400円
Gamboo前橋FI今年度初日
853人
2億1509万8000円
高松FI二日目
1089人
2億1487万0300円
和歌山FI今年度初日
705人
2億0683万0900円
飯塚オートN最終日
1518人
1億8473万3700円
小田原M二日目 モーニング7
9597万5900円
飯塚は、今日からもミッドナイトがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo前橋FI9Rガールズ決勝戦
1りゆ2尾崎3奥井4増田5岩崎6美保7久米
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ