ブログ

ILOVE東京支部 20170720 東京ヤクルト13連敗

2017/07/20 0:00 閲覧数(603)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年のプロ野球東京二チームは、明らかにおかしいな。
巨人はまだ昨日も勝って勝ち越したけれど、このチームは止まりそうにないような。
今月東京支部はまだ石井寛子が優勝しているけれど、東京ヤクルトは未だに勝利無し。
これもおかしいな。
どっちもお祓いした方が、良いとは思いますけれど。
玉野ナイター 山陽新聞社杯
10RA級決勝に、5山崎充央が居ます。
先週離れて莉子の悪夢を呼んだ人なんですが、昨日も山梨6末木君番手から2着でした。
今日も連携するので、今日は差し切れないかな。
そうしないと、今週も優勝出来ない可能性高まりそうなんですが。
そういう事で、三月取手以来の優勝なるかな?
頑張れ山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 久々の優勝を目論め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉5Rガールズ一般
2-5-4
千葉9Rガールズ決勝 1篠崎。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

これでは、昨日よりも閲覧落ちそうだな。
一応稲毛健太が優勝したのは朗報ですが、東京はまさに腐っているのか状態。
明日は休みますが、明後日から地元開催なんだぞ。
奮起しろよ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局同着準優勝。
微妙な結果だな。
次節は、来月16日からの平塚ナイターFIです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目
1074人
9502万0900円
また1億割ったのかよ。
山陽オートは、廃止だな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日は、ちょっとやり過ぎましたね。
すいません。
今日の山陽オート最終日
1206人
1億1466万5900円
今年最悪な優勝戦メンバーでしたが、浜松鈴木健吾が優勝したみたいですね。
明日からは、川口と伊勢崎ナイターです。
関東同時開催も減ったから、明日からは貴重ですね。
川口は、ようやく新人がデビューしてきます。
山陽みたいな新人だったら、許しませんが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ