ブログ

2017平塚記念売上予想 目標60億

2017/10/22 20:30 閲覧数(1352)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
来週土曜日からは、平塚記念が始まります。
十二月にグランプリシリーズもありますけれど、前哨戦みたいな感じですね。
平塚の目標は60億なんですが、今年度未だに届いていない事も考えるな。
多分厳しいと思います。
去年の65億よりは、5億減っているが。
では、自分の予想です。
初日12億
土曜日なんですが、なんとか平塚の意地を見せてくれ。
二日目15億
天皇賞・秋があるので、これ位が限界かな。
三日目11億5000万
福井FIが始まるので、伸びない事が予想されるかな。
最終日15億
なんとか最終日位は、これ位欲しい。
なおこの日は、平塚現地参戦する予定です。
合計53億5000万
やっぱり厳しいな。
今年の平塚記念は、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
平塚なので、ちゃんと平塚で制作するですね。
しかしなぜか司会は、熊本記念in久留米に続いて津田三七子さんなんだよね。
平塚はコラムでも先月触れましたが、本来なら司会するはずの佐藤さやかさんがなぜか最近休んでいるですよね。
なぜ休んでいるのか理由分かりませんが、なんか西日本に拠点を移しているような話を聞きました。
でも本来なら先週のGamboo奈良FIのように司会しても良い開催でもでなぜかはっしーが司会している事も考えても、まだ理由があるかもしれないだよな。
はっしーは、翌日からGamboo佐世保ミッドナイト司会やっていたのに。
もう良く分かりませんが、とりあえずは津田さんが記念連続司会という事になります。
しかし津田さんはこれで、今年多摩川電気三場完全制覇か。
弥彦記念・京王閣ダービー・平塚記念とやっているからな。
解説は前半戦は関東の記者で、後半戦が鬼脚こと井上茂徳氏になるようです。
井上さんも、確かに平塚で解説なのは珍しい。
放送時間は、いつもの記念と同じです。
おまけその2 今回のイベント
今年の平塚記念は、沖縄県とコラボレーションして行われるようです。
実際に、後援に沖縄県が入っている事も分かるな。
そういう事で、沖縄関係のイベント満載です。
早速、それ以外も含めてイベント紹介しましょう。
なお開門は、四日間共に9時45分です。
毎日ある物
開門直後・8R発売中 エイサーライブ 大テント下エリア
やる必要ないとは思うけれどな。
開門~ 沖縄フードキッチンカー・沖縄物産店舗・初心者ブース いずれも大テント下エリア
初心者ブース以外は、要らないとは思うだけどな。
地元選手出場レース 神奈川支部地元選手応援席 第三コーナースタンド
これを書いている時点では、地元神奈川支部は十三人出る事になっています。
今年は、誰か決勝載って欲しいだけどな。
なぜか自分が最終日現地参戦するようになってから、地元勢決勝載れていないだよな。
勝ち上がり戦 勝利者インタビュー バンク内
でも三日目までしかない事になっているから、最終日のブロックセブンはやらないのか?
なおイベントがある場合は、どうやらイベント優先のようです。
つまらないライブとか見せようとしているのか?
4・10R発売中 お笑いライブ 大テント下エリア
これも要らないな。
6・11R発売中 音楽ライブ 同様
同様に必要なし。
二日目 29日日曜日
7R発売中 オリオンビールカップ特別選手紹介 バンク内
実はいつもなら平塚記念の優秀戦は湘南グランプリのはずなんですが、今年は違うようです。
違和感ありまくりだな。
なおオリオンビールとは、沖縄県のビール会社のようです。
東京でも、買えるはず。
12R終了後 オリオンビールカップ表彰式 バンク内
これも普通の表彰式かな?
最終日31日火曜日
7R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
これもオリオンビールカップと同じように、なると思います。
12R終了後 決勝戦表彰式 バンク内
果たして今年の平塚記念を制するのは、誰だ?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

しのぴー

荒天にならなければ予想に近い売上げになると思います。

初日12億5千万
土曜日でこれくらい売らないと。
二日目15億
天皇賞・秋に食われそう。
三日目12億
準決勝でも平日はこのくらいか。
最終日15億
最終日でも15億前後。

合計54億5千万としてみました。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
4239人 去年-209人
12億2116万0300円 去年+1.20億
二日目
2629人 去年-1415人
13億1340万6400円 去年+1.78億
合計 25億3456万6700円
ヨコポン53億5000万 後28.16億
しのぴー54億5000万 後29.16億
平塚60億 後34.66億
一応去年よりは増えているけれど、去年は平日二日でこれだからな。
特に今日は荒天にやられて、クズみたいな事になってしまいました。
入場は、さすがに見に行った六月FI最終日よりは入ったけれど。
これでは、また悲惨な事になりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
4237人 去年-1126人
ここまでの総入場 1万1115人
11億4453万0800円 去年-3.18億
合計 36億7909万7500円
ヨコポン53億5000万 後16.71億
しのぴー54億5000万 後17.71億
平塚60億 後23.21億
このペースでは、51億位かな。
なんとも辛い事になりそう。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
5283人 最終日入場ワースト・去年-2521人
総入場 1万6398人 四日制になって以降初めて2万人割る・去年-5261人
14億4232万2200円 最終日売上ワースト・去年-4.46億
合計額 51億2142万9700円 売上ワースト・去年-5.47億・去年京王閣-5.26億
ヨコポン53億5000万 -2.29億
しのぴー54億5000万 -3.29億
平塚60億 -8.79億
GP開催する場とは思えない結果になってしまいました。
総入場は、予想されていたとは言え2万人に全然届きませんでした。
これで記念で総入場2万人割った事が無いのは、たちかわだけになってしまいました。
売上もまさか平塚で、売上50億をぎりぎり超える程度とは。
一昨年は85.91億売れていたのに、たった二年で34.70億も減るとは。
来月GPシリーズ・来年日本選手権競輪開催が決まっているですが、これも辞退した方が良いかもな。
本当に壊滅的状態の競輪界は、どうなっていくのかな。
福井FIは、下の通りです。
一昨日 603人・8454万3600円
昨日 647人・1億1397万7600円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ