ブログ

NEXT東京支部 20210413 最近の東京支部を見ていると、なんかがっくりしかしないな。

2021/04/13 0:00 閲覧数(1073)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は更新を休んで、大変失礼しました。
昨日はダブル桜花賞でソダシや郡司浩平にやられた悔しさで更新お休みしましたが、今日は更新しておきます。
現状の東京支部が、かなり酷い事もあるけれどな。
小倉NFI トータリゼータ小倉杯
実は、こんな酷い有様でもS級特進が繋かっているだよな。
5RA級準決勝は、7寺沼拓摩です。
昨日も勝って七連勝です。
ここは、福島1山本先輩-Gamboo静岡5松山先輩が付いてくれます。
ここも負けるようなメンバーでは無いので、すんなりリーチにしたいね。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第8回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
結構残ったのか。
4Rチャレンジ準決勝は、6茨木基成です。
昨日四着でした。
流れ込みかな。
ここは、Gamboo埼玉3相川君番手ですね。
なんとか付いていけると、決勝戦乗れるかも?
5Rは、1岡田亮太・7浦山一栄です。
昨日亮太勝利・浦山二着でした。
浦山さんも勝たないとね。
ここは二人で連携して、三番手は地元千葉3戸ノ下先輩が付いてくれます。
こちらは、東京ワンツーを確実に決めよう。
6Rガールズ予選2は、2鈴木彩夏です。
昨日四着でした。
うーん。
せめて、掲示板入ろうよ。
Gamboo埼玉3細田愛未をどうするのか。
11RA級準決勝は、6山本恵太郎です。
昨日勝ちましたね。
メロンだったから、大敗したのかなと思ったけれど。
ここは、茨城3松田君番手ですね。
昨日の再現を期待したいが。
12Rは、6山本修平です。
昨日三着でした。
考えたら、A級準決勝に行ったのは初なのか?
ここは、Gamboo埼玉4丸山先輩が付いてくれます。
流石に決勝戦は厳しいと思いますが、先行してどこまで粘れるか。
頑張れ茨木基成・岡田亮太・浦山一栄・鈴木彩夏・山本恵太郎・山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島市営Gamboo高知MNガールズ ミッドナイト競輪アワーin高知
一人だけ居るのか。
開幕戦1R予選1は、3中村由香里です。
前回は欠場だったので、今年度初戦なのか。
内二人には、勝てないかな。
NEXT東京支部 活脚で、一日休んでどうなるのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小松島市営Gamboo高知MN1Rガールズ予選1 1諒子。
1-6-4
小松島市営Gamboo高知MN2Rガールズ予選1
1-3-6
松戸N6Rガールズ予選2 3細田。
3-2-6
松戸N7Rガールズ予選2
7-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI初日
1048人
3億6339万4100円
Gamboo奈良FI今年度初日
750人
3億4870万9800円
小倉NFI初日
149人
3億2862万2300円
松戸N今年度初日 ようやく有観客再開
1062人
1億6591万2100円
伊勢崎オートN二日目
1759人
1億6249万2900円
松戸は、実に去年10月30日以来の有観客でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸N10Rガールズ決勝戦 発走19時47分
1千葉の貴子2可菜絵3彩夏4直美5篠崎6奈央7細田
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ