ブログ

NEXT東京支部 2020七夕 東京支部に良い事がありますように。

2020/07/07 0:00 閲覧数(869)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日の伊東温泉MNチャレンジ決勝戦。
伊織優勝おめでとう(*^▽^)/
弥彦NFI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
さてガールズには期待したいですが、どうでしょうか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
ガルフェス組は不在としても、先週一般落ちにはがっくりしたが。
ここは、掲示板入りたいけれどな。
2Rは、5岡本二菜です。
前回は悲鳴を上げましたが、今回は優勝以外要らないからな。
ここは、Gamboo高知7山原さくらを破って貰いましょう。
3RS級予選は、5内藤高裕です。
先月は斡旋停止でしたが、今月から仕切り直しである。
ここは、Gamboo埼玉2久木原君番手ですね。
勝ち上がり厳しいとしても、チャンスあるかな。
4Rは、6山崎充央です。
無理でしょうね。
ここは、単騎ですね。
勝ち上がるつもりないかな。
7Rは、3鈴木謙二です。
先月は決勝戦残ったりしていましたが、普通は厳しいよな。
ここは、7大澤先輩-1白岩先輩と埼京ラインです。
意地を見せてくれよ。
9R初日特選は、6岡田征陽です。
七夕に、S1としても征陽が初日特選で見れるのは前期の事を考えると嬉しくなるな。
来期は2班とは思いますが、1年ぶりのS1です。
お帰りなさいとしておきます。
ここは、茨城1武田豊樹番手ですね。
準決勝に繋がるレースにしてくれ。
Gamboo青森Mガールズ モーニング競輪・日本トーターカップ
無理とは思いますが、一応居るだよな。
2R予選2は、2板根茜弥・4飯田よしのです。
昨日板根四着・飯田最下位でした。
ここは、板根がなんとか決勝戦乗れると思いたいが。
頑張れ板根茜弥・飯田よしのd(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節・オール7ケイリン
さて、準決勝を乗り切れるか?
3Rチャレンジ準決勝は、1桜井宏樹です。
昨日二着でしたが、玄人番手なら割引かな。
ここは、栃木4安達君番手ですね。
ここで決勝戦行けるなら、大きいとは思うが。
4Rは、2鈴木玄人・4駒井大輔・6茨木基成です。
昨日玄人デビュー初勝利・茨木三着・駒井四着でした。
ここは、玄人-駒井-茨木の順です。
玄人以外は厳しいと思いますが、玄人は決勝戦行きたいね。
7RA級準決勝は、1樋口瑛土・5磯川勝裕・6永井隆一です。
昨日磯川特選三着・瑛土勝利・隆一三着でした。
ここは、磯川-瑛土-隆一の順です。
磯川だけでも残りたいけれど。
8Rは、4寺沼将彦です。
初日特選勝ちましたね。
ここは、1伊藤亮先輩-7小島先輩と埼京ラインになります。
最悪三着でも大丈夫ですが、勿論連勝したいな。
9Rは、6鈴木薫です。
昨日昇級初戦で、白星という事になりました。
ここは、7柿沼先輩-2高橋昇平先輩とまた埼京ラインです。
強敵は居ますが、今やれる力を全て見せたいね。
今月の地元開催はここのみなので、明日にも希望を繋げたいな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年の七夕は願いを叶える準備だ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦NFI1Rガールズ予選1 7梶田。
7-1-3
弥彦NFI2Rガールズ予選1 七夕は、結構激推しが勝つだよね。
5-7-2
Gamboo青森M1Rガールズ予選2
3-6-4
Gamboo青森M2Rガールズ予選2 なんともつまらないな。
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI初日
528人
4億6364万9400円
川崎NFI最終日
909人
4億2369万2000円
広島市営小倉MN初日
2億4040万8500円
伊勢崎オートN三日目
937人
1億7396万3400円
Gamboo青森M初日
139人
1億3749万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1億4860万2700円
最近の昼間F2としては、かなり売れているな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森M8Rガールズ決勝戦
1奈良岡2内村3村田4友香5比嘉6尾方7板根
大外とかナメられているな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走14時49分
1初決勝戦&初決勝一枠玄人2大地3安達4青野5梁島6駒井7和紀
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9RA級決勝戦 発走15時24分
1磯川2泰志3柿沼4伊藤亮5岳仁6貴弘7将彦
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ