ブログ

NEXT東京支部 20191116 写真だけで、新橋イルミネーションフェスタ2019

2019/11/16 0:00 閲覧数(1219)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
最初にご報告になりますが、先月のGambooブログ入選を頂きました。
どうもありがとうございます。
Gambooコラム時代には何回か賞は頂いているですが、ブログになってからは初の入選でございます。
去年5月に入選して以来なので、1年5ヶ月ぶりのようです。
この5000ポイントですが、大晦日のSSでぶち込もうかな。
伊東温泉FI 第40回ジャパンカップ
実は、関東A2三人は全て東京です。
そんな事もあるのか。
1RA級予選は、6乙川高徳です。
無理ですね。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけても厳しいかな。
2Rは、3磯川勝裕です。
実は一昨日まで走っていたので、前検をカウントすると連投ですね。
ここは、茨城9平石先輩-千葉7石井先輩が付いてくれます。
日程厳しいですが、勝てよ。
3Rは、6晴山裕之です。
これも駄目ですな。
ここは、単騎ですね。
無理かな。
6Rガールズ予選1は、3高橋朋恵です。
まぁこの人なら、期待出来るけれど。
ここはGamboo大阪4成田可菜絵には、絶対に負けるなよ。
7Rは、1飯田よしのです。
終わっています。
あんな成績だったら、やめて貰って良いよ。
掲示板も無理かな。
11RS級予選は、7近藤寛央です。
今期二回も決勝戦載れているのは、少し問題だろう。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていけるかな?
和歌山F2
古川は、帰ってください。
5Rチャレンジ決勝戦に、初決勝一枠1鈴木薫が居ます。
連勝しているので、この枠番には少しビックリしたけれど。
ここは関東別戦で、栃木6大越先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
完全優勝すれば、デビュー初優勝です。
7Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこが居ます。
昨日四着でした。
ここは混戦なので、隙を狙いたい所ではあるな。
優勝すれば、一昨年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ鈴木薫・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 日刊スポーツ杯
先月はバンク改修で開催無かったたちかわですが、二ヶ月ぶりに再開ですね。
3Rチャレンジ予選は、2浦山一栄です。
ちょっと微妙な点数だな。
ここは、Gamboo埼玉7長谷川君-栃木6坂本先輩が付いてくれます。
なんとか予選は、クリアしたいね。
5Rは、2浅見隼です。
やっと成績出てきたかな。
ここは、新潟4西巻先輩-群馬7栗田先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
6RA級特予選は、2長沼謙太・5市倉孝良です。
長沼は来期1班復帰ですが、もう少し点数欲しい。
ここは二人で連携して、南関コンビが付いてくれます。
どうするのかな。
8Rは、4鈴木雄一朗・6南雲孝之です。
どっちも死んでいます。
来期は両方チャレンジですが、はっきりいって復調は難しいな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2高瀬君が付いてくれます。
なんとかしろ!
9Rは、1深井高志・5樋口開土です。
開土もちょっとやばいな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木9黒田君が付いてくれます。
どうにかしたいな。
10R初日特選は、9鈴木謙二です。
この成績なら、今回は地元優勝以外は要らないよね?
ここは、Gamboo埼玉1柿沼先輩-栃木6大橋先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、三日連続優勝に期待したい。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ一般
5-6-2
伊東温泉FI6Rガールズ予選1 3おーちゃん。
3-5-1
伊東温泉FI7Rガールズ予選1 6荒川。
6-7-5
防府M6Rガールズ予選2
6-4-5
防府M7Rガールズ予選2
5-1-6
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 1薫デビュー初優勝。
1-4
和歌山7Rガールズ決勝戦 7奈良岡。
7-6-4
和歌山12RA級決勝戦 3中嶋。
3-9
プロフィール画像

ブランドン

入選おめでとうございます(^_^)
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI
304人
2億9696万6300円
いわき平N
1067人
2億1638万2000円
武雄FI
495人
2億1495万3700円
岐阜市営大垣MN 3R6車立て
1億5588万0900円
高松市営玉野MN
1億3916万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府M12Rガールズ決勝戦
1吉村2諭実可3智香4田口5篠崎6宮地7伊吹
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目 4R7車立て
1704人
1億2643万0900円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ブランドンさん、おめでとうコメントありがとうございます。
そろそろ大賞を取ってみたい所ではありますけれど、何故か取れないのは何かあるのかな?
でも取れたのは嬉しいので、今後も良いblog作りをしていこうと思います。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ