ブログ

NEXT東京支部 20190216 四年ぶり地元Vは、三節連続V!

2019/02/16 0:00 閲覧数(630)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の地元京王閣NA級決勝戦。
Gamboo埼玉1黒沢征治が特進してきた事もありますが、5岡本大嗣にとっては絶好の形になります。
しかし準決勝では差せずで、決勝戦もなんか不安がありました。
実際鐘が鳴っても六番手で心配になるですが、これでも一気に黒沢君がスパートしていくと岡本も追走してきます。
残り一周で黒沢-岡本が出来上がっていくと、もう展開的には最高な展開なんだよな。
結局最後は、岡本が黒沢を捉えた所がゴールでした。
黒沢君もA級で充分やりそうですが、今の岡本はこれを捉えられる能力があるだよな。
前回先々週金曜日Gamboo西武園MNに続いて三節連続優勝は、四年ぶりの地元優勝という事になりました。
四年前はもうブログがスタートしていたですが、岡本の優勝はブログで書いていないだよな。
そういう事で、ようやく地元優勝した事を触れる事が出来ました。
前回や今回は強力な先行タイプに恵まれて優勝しているですが、前々回は自力で優勝している事もあるですよね。
いよいよこの人のシーズンが、来たかもしれませんね。
次節は、来週水曜日からのGamboo大宮です。
ここも優勝すると想定すると、今月だけでたちかわ以外の埼京三場制覇という事になるだよな。
凄い記録だな。
たちかわはどうやら新元号以降の斡旋になりそうですが、今年だけで埼京全場制覇も期待したいね。
四年ぶり地元優勝&三節連続優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo奈良記念 春日賞
なんか近畿勢が酷くなりましたが、開幕を迎えますね。
4R一次予選は、4内田英介です。
本当に、早く復調して欲しいわ。
当地は2016年12月以来ですが、ぎりぎり準決勝載れた程度でした。
ここは、北関東三番手ですね。
付いていければ、チャンスがある事を期待したい。
6Rは、9高橋築です。
こちらもまた来期はA級ですが、昨日敗退させられた古川宗行のように先行しまくれよ。
当地は去年1月A級以来ですが、決勝戦最下位でした。
ここは、1山田先輩-4明田支部長とGamboo北海道二人が付いてくれます。
33バンクのGamboo奈良は先行有利なので、先行して後ろがもつれる事を期待したいね。
そういう事で、片方でも残ろう。
久留米市営小倉MN Kドリームス杯
久留米市営でMNは先月から始まっているので、まだ違和感があるな。
今回はプレミアムシリーズなので、より注目する事にしますが。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4中村由香里です。
どっちも前回は最終日現地参戦していた取手FIでしたが、ゆかりんはぎりぎり決勝戦載れる程度でした。
決勝戦は最下位だったので、より反省しろ。
当地は去年12月以来ですが、やっぱり決勝戦飛んでいます。
今回は寛子以外のメンバーが弱すぎるですが、ここも熊本6中川諒子をぶっ倒せば行けるだろうよ。
勝てよ。
2Rは、7石井寛子です。
こちらは普通に完全優勝してくれたので、OKとはするですが。
一昨日昨年のJKAガールズ優秀選手賞の表彰を受けていましたが、今年は勿論ガールズ最優秀選手賞に返り咲いて欲しいな。
当地は去年11月GGP2018TR以来ですが、最後三着に落ちて自己最高配当的中に貢献してくれました。
しかし優勝出来ていないのは事実なので、今回は頼むぞ。
ここは負けてはいけないので、勝てよ。
3Rチャレンジ予選は、4高田敏広です。
なんか微妙な成績が続いています。
当地は去年10月以来ですが、初日三着が最高でした。
ここは、単騎ですね。
なんとか準決勝残りたいな。
7Rは、3鈴木淳也です。
前回はよもやの初日敗退でしたが、今回は修正しかないね。
当地は去年6月以来ですが、初日二着が最高です。
ここは、栃木5植木君番手ですね。
差し込みたいね。
NEXT東京支部 活脚で、必ず突破しろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米市営小倉MN1Rガールズ予選1 3荒川。
3-5-6
久留米市営小倉MN2Rガールズ予選1 7寛子。
7-2-4
今日・明日は週末ですが、ガールズ現地参戦出来ません。
御注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園NFI
1398人
3億4395万4100円
千葉市営松戸FI
1910人
3億2585万2400円
いわき平FI
1389人
1億7381万9600円
取手
1035人
4884万9200円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米市営小倉MNガールズ二日目
1R 1菅田2元砂3田中4中川5加藤6松尾7高橋
2R 1矢野2寛子3ゆかりん4荒川5渡辺6坂口7藤谷
ゆかりんはこのメンバーでも勝てないなら、移籍しろよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4784人
1億4671万4000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日 川口発売無し
2819人
8000万8000円
☆夢のイケメンレース☆とかやっているだから、川口でも発売しろや。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ