ブログ

NEXT東京支部 20200706 さあ、今週末の準備は完璧だ!

2020/07/06 0:00 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の富山ガールズ決勝戦。
ここでは負けられないと思っていた2高木真備ですが、すんなり勝ってくれましたね。
先月21日川崎FI以来の優勝になりました。
次が勝負とは思っているので、決めて貰う事を期待するしかないな。
次節は、勿論今週金曜日からのいわき平NG2ガールズケイリンフェスティバル2020です。
今年こそは、奪回するぞ!
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保N 第8回九十九島凪海カップ
結局今日の決勝戦は、ここだけか。
9RA級決勝戦に、5樋口開土が居ます。
今期からA1になったですが、準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
他は全て九州勢ではありますが、昇級初戦から優勝出来るのか?
優勝すれば、先月14日取手以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森Mガールズ モーニング競輪・日本トーターカップ
無駄に二人居るですが、勝てるとは思えませんね。
開幕戦1R予選1は、1飯田よしのです。
走る必要あるのか?
それでも、前回は最終日二着だったけれど。
ここは、なんとかしたいけれど。
2Rは、3板根茜弥です。
まだ期待ありますけれどね。
強敵が居ますが、二着ならあるかな。
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節・オール7ケイリン
さて今月から地元戦も9R制になるですが、最初の開催はたちかわです。
でも根本的に、今月の地元開催はここだけなんだよな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1駒井大輔・6茨木基成です。
どっちも点数並の走りかな。
ここは、二人で連携します。
なんとかしてくれないかな。
2Rは、2桜井宏樹・4鈴木玄人・7小林高志です。
無駄に三人居るですが、地元初登場の玄人以外は厳しいかな。
ここは、玄人-桜井-高志の順です。
まずは、玄人がどんな走りをするのか。
3Rは、4南雲考之・6晴山裕之です。
両方衰えているか。
ここは、Gamboo群馬1高橋君番手・三番手ですね。
一応地元だから、有利になりそうな番組にして貰えたか。
でも掲示板勝負なので、残れるのかは知らない。
4Rは、6高森旭二です。
前期は開催中止続出で結局代謝が無くなりましたが、この人は引退しろよ。
ここは、単騎ですね。
何も出来ないか。
5RA級特予選は、6藤光健一です。
今期は2班に戻ってきましたが、厳しいと思います。
ここは、単騎ですね。
難しいかな。
6Rは、2樋口瑛土・6永井隆一です。
なかなか成績上がらない瑛土ですが、今期はどうか。
隆一も2班に戻りましたが、多分難しいだろう。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7板羽先輩が付いてくれます。
瑛土だけでも残ろう。
7Rは、1長正路樹・昇級初戦7鈴木薫です。
今回のメンバーの中で、唯一チャレンジからの昇級組で期待出来るのは薫かな。
長正路さんは先々週に続いて地元連戦ですが、なかなか珍しいな。
ここは、二人で連携します。
まずは、薫がどれだけやれるのか。
9R初日特選は、1寺沼将彦・A1初戦&初シード7磯川勝裕です。
寺沼は本当に勢い良いだけに、今期こそはA級初優勝が欲しいね。
磯川も初めて1班になっただけに、最近の低調を吹き飛ばそう。
実は先週触れなかったら、準優勝していたのは草。
ここは二人で連携して、三番手・四番手は5柿沼先輩-3伊藤亮先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
別戦で良かったような。
今期も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勢い的に今日も行けるそ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森M1Rガールズ予選1 4内村。
4-6-7
Gamboo青森M2Rガールズ予選1 最近有力選手は西日本ばかりという事もあるので、東日本にも奮起を期待する。
2-6-4
今日のガールズは、当初の予定からモーニングだけでした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI二日目
2494人
3億9785万5300円
伊東温泉MN最終日
3億6572万2100円
伊勢崎オートN二日目
964人
1億6885万8800円
飯塚オート最終日
1億5871万2800円
飯塚の次節は来週火曜日からのナイター開催ですが、飯塚もこの開催から有観客再開です。
プロフィール画像

ヨコポン

九州六人が相手では、厳しかった😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも福岡が優勝とか、最悪なんだけど😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、明後日以降も心配になるな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ