ブログ

高松記念

2018/02/04 12:13 閲覧数(481)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
世間をお騒がせしている相撲界
貴乃花親方、一連の行動を見ていて自分の中で、引退した後輩選手と重なった
報道でしか、善悪の判断はできないが、引退した彼も根が正直な本当にやんちゃな可愛い後輩でした
そんな彼も、バンクで引退の挨拶をできなかった(させることができなかった)ことだけが心残りでしたし、私的感情(取手は茨城県下であることや、知事選のしがらみなど)と功績はべつものと私自身は思いますから・・・今タンスの奥には、彼からもらったオリンピック使用のレーサーパンツが静かに眠っています


12レース
目標を残しきれなかった地元コンビの前を任されたのは、昨日後ろを回っていた選手
松浦の人の良さと心中ですね(笑)
問題は、このラインの4番手が諸橋か佐藤か?
遠慮気味に仕掛けるのが佐藤とみて、8163に95と
残り1周で三谷が仕掛けられるか?どうか

236のボックスを本線とし
諸橋か佐藤が2コーナーから仕掛ければ、隊列短くなり三谷が絶好
1=4-7
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

何だかんだ言っても全て有耶無耶ではっきりした回答もなくその問題は終わりましたよね?
挙句に甘ちゃん優遇もあり全く意味のない行動だったと思います。
辞めるのは自由ですが筋は通ってない幕切れだったのではないでしょうか?あれから競輪が変わりましたかと言われると何にも変わってないと思います。
プロフィール画像

北村和久

競輪自身の認識度が低いから、世間で話題にならないのだと思います
ギャンブル依存症と言われる時代ですからね(笑)全く寂しいかぎりです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ