ブログ

カラスの勝手でしょ。

2018/10/20 13:07 閲覧数(917)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
脇本-三谷の寛仁親王牌決勝で
ドーンと大きく儲けたお金が

みるみるうちに溶けてしまい…
本日、跡形もなくなってしまったハシモトです。

外ではカラスが鳴いております。
きっと何か食い物を探しているのでしょう。

そんなに腹が減ってるなら俺を食え!

と…言いたいところですが
今夜もミッドナイト競輪がありますから
カラスに食わせる訳にはいきません。

ギャンブラーなら誰もが経験すると思うのですが、この惨敗した時の思考経路。

折角の機会ですから
文字にしてみたいと思います。

富山で惨敗、寛仁親王牌で勝ったお金が跡形もなく消えてしまう

(あぁぁっ!やってしもた。もう死にたい、消えたい、ってかどうして、あんなに新人選手の走りを信頼してしまったんだ!!組み立てが甘い事もちゃんと想定しろよ!勝負にいくところがおかしいやんけ!)

30分後

(いや、でも、まぁ、親王牌で勝ったお金やし、そもそもあの決勝で勝ってなかったら、今日までどんどん追加入金しないといかんかった訳で、そう思ったら…これまで競輪で遊べただけでも、儲けもんやん!そっか、そうや!むしろ、親王牌から一度も追加入金せんかったことが、むしろ儲けやないか!)

1時間後

(よし!もう終わったことは仕方ない、とにかく無茶な勝負にいくからあかんのや、今日はツキがあんまりないかもしれないので、3連複くらいからソロっとやってみようかな)

1時間半後、3連複的中
1500円使い、払戻金が2300円

(よーし!ツキが戻ってきたやん!!いい感じいい感じ!でも、儲けは800円か~、正直ちょっと物足りないなぁ。まぁ、流れも向いてきた感じやし、次は三連単で強気にいってみるか!よし!やるぞ!やるぞ!やるぞぉぉぉ!)

カーカー、外では
やはりカラスが鳴いております。





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ