ブログ

もうすぐ、年越し

2018/12/31 21:31 閲覧数(676)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんばんは~。

あと、2時間ほどで2018年も終わってしまいますね~。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

私は、四国の実家に帰省して、母の手作り年越しそばを頂き、ゆっくり年越しを過ごしております。



そして、競輪界では、昨日、『競輪グランプリ2018』が行われ、これを観ないと年を越せないと、朝10時から、ギャンブーニコニコ生放送が行われました。

ゲストは、ギャンブーニコニコ生放送はお久しぶりの川崎純情小町の宮内桃子ちゃんとギャンブーニコニコ生放送は初登場のゴー☆ジャスさん(^^)

お2人とも、とっても可愛くて面白くって、最高のひとときでした。

そして、今回の生放送は、5元中継と題して、各競輪場と中継を繋いで、各場の盛り上がりや、グランプリの開催現地静岡競輪場のリアルな雰囲気や臨場感をリポートしていただいて、とっても楽しかったです。

グランプリ、車券は当たらなかったけど、でも涙あり感動ありのとても良いレースでした。

また、来年も私も頑張ろうって気持ちになりました。

『競輪グランプリ2018』ありがと~。

桃ちゃん、ゴー☆ジャスさんもありがとうございました〜。


そして、今年も皆さま、ありがとうございました。


来年も皆さまと一緒に、競輪ライフを盛り上げて、楽しんでいきたいと思っております。
何卒、来年もよろしくお願い致します。

2019年も皆さまにとって素敵な1ねんとなりますように。


武田あかり
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

バケラッタ6340

武田あかりさん明けましておめでとうございます。今年もニコ生コメントで盛り上げます。あかりんかわいい!
プロフィール画像

武田あかり

バケさん、遅くなりましたが…
あけましておめでとうごぞいます。
ぜひ、今年もバケさんのニコ生でのコメント、楽しみにしております(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ