ブログ

章ちゃん、おめでとうだわ〜!by.あかり姫

2018/04/23 9:31 閲覧数(867)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。

先月末の高知F1開催でのA級優勝者をご紹介します。

優勝されたのは…
地元高知の坂田章選手!!!

前期初めてのS級に昇進されて、今期さらに強くなってA級での走りを魅せて下さってる坂田選手。


『最近は、身体の調子も成績も波が激しい。でも、地元はいつもより、さらに気持ちを入れて走る。優勝する!!!』
と、前検日に答えて下さった通りの有言実行の地元優勝!!!


場内のお客様の歓声も一際大きく盛り上がりました。


優勝インタビューでは、
『また、S級に戻って、今度はS級で優勝出来るように頑張ります!』
と、頼もしいお言葉を(*^^*)



そして、あかり姫のパフォーマンスでは、
『あかり姫が今開催で(バカンス前は)最後だから、あかり姫のところに1回は、来たかった。最後に来れて良かった!』
と、なんと嬉しいお言葉を(^^)

そして、あかり姫のリクエストに答えて頂き…

“お姫様だっこ”をして下さいました(^^)
【写真下】


今後の坂田章選手のご活躍に、注目です。


坂田選手の次走は、5/1~の武雄競輪です。
ぜひ、応援して下さいませ。





  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

りこちゃん

よかったね… ‼
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ