ブログ

高知競輪より耳よりなお知らせ

2017/07/25 21:45 閲覧数(647)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
高知競輪から、お知らせです(^O^)/

明日、7/26から高知競輪では、F2開催が始まります。

地元からは、今月デビューしたばかりの111期生の今村麟太郎選手、田尾駿介選手が!

昨日、一昨日と、このギャンブーコラムでもこの111期生のお二人の事は紹介させて頂いてるだけに注目したいです。


そして、山原利秀選手、林明宏選手とベテラン勢も登場しますっ!!!


目が離せない開催になりそ~(^^)
そんな高知競輪から、とっておきの耳よりなイベント情報をお知らせしますっ!!!


なんと、今開催の初日(明日7/26)、『土佐の応援隊』と題しまして、地元高知の選手を高知競輪場で、みんな一緒に応援しようというイベントなんです。



なんて、素晴らしい(≧∇≦)


しかも、明日の初日限定というだけに、これは見逃せないです!

ぜひっ、お近くの方は、高知競輪場に集合して、地元高知の4人の選手の応援を楽しんで下され~(^o^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ