ブログ

地元優勝で、華麗なる舞

2018/12/25 12:56 閲覧数(534)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
そして~
お待たせ致しました~(^^)


この間の高知F1『はちきん乙女賞』で、見事優勝されたのは…

地元高知『山原さくら選手』!!!



意外にも、地元F1を走るのは初めてとおっしゃる山原選手。

地元のお客様のたくさんの声援にこたえての見事な完全優勝でした。


今年一年を振り返っては、
『勉強、成長できた1年。今年は、ベースにしようと!来年グランプリをとるために、コツコツ1つ1つ積み上げて、ベースを作ってきた。
意外と結果が早く出て来て、びっくりもしてる。』
と、答えて下さいました。

そして、来年は、
『来年は、いい勝負ができるかなと。一発狙う年に!年末とれる脚は、今年作ったので狙っていきたい!』
と、教えて下さいました。



最後は、高知といえば…
そう!
“よさこい踊り”を喜びの舞として、華麗にご披露して頂きました~(^^)

さくら選手、ありがとうございました。そして、本当におめでとうございました~。

この後の小倉でのミッドナイトグランプリ、そして、来年の年末のガールズケイリングランプリ、引き続き、大きく大きく応援してます。


山原さくら選手の次走は、12/31大晦日、小倉競輪でのミッドナイトグランプリです。

ぜひ、応援のほど、よろしくお願い致します。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ