ブログ

明日からの高知ミッドナイト!地元選手!!

2020/06/25 18:02 閲覧数(429)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。
梅雨空な毎日、いかがお過ごしですか?

梅雨は、体の外だけじゃなくて、体の中も湿気が溜まってしまうんです。
そうなると、体調が優れなくなるんですよね。梅雨時って、なんとなく気持ちが凹むのも、こういう事なんですね。

ということで、明日から始まる、高知競輪でのミッドナイト『オッズパーク杯』で、思いっきり応援して、良い汗流して、体の中からスッキリして、車券も当てたいですよね。



では、今回の地元高知の選手をご紹介します。



マスク姿の海地成仁選手【写真右】と、岡俊行選手【写真左】。


まずは、海地成仁選手!
『ここの地元戦に向けてやってきた。やっぱり地元は気合いが入る。』
と、答えてくれました。

今期を振り返っては、
『前期は点数的にしんどくて、今期はあっという間に過ぎて、来期は1戦1戦ビシッと決めたい!』
と、来期への意気込みも教えてくれました。


そして、岡俊行選手!
実は、明日の初日が44歳のお誕生日なんです。
しかも、そのバースデーが、気合いの入る地元戦の初日!
『新型コロナウイルスの影響で、1ヶ月くらいレースの間が空いたので、練習と休養で、良い感じになってるので、44歳1走目、ちょっとでも今までよりやれるように!!!』
と、教えてくれました。


地元高知のお二人の走りに、注目です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ