ブログ

竜馬もいいけど一輝もね――。

2019/07/06 23:27 閲覧数(630)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
《小松島記念決勝》太田竜馬-久米康平は自力-自力の並び。無風なら勝っちゃう、絡まれれば脆そうな久米の取捨は悩ましい。太田と南潤の壮絶な先行バトルもありそうだ。山田英明はタテヨコ両刀だけど、ここはどうするのだろう? 彼の「やること」と俺の「やってほしいこと」が合致することは少ない気がする――。山崎芳仁の一発はあんまり気がむかない。
 前掲のタイトルは“おせちもいいけどカレーもね”のCМから頂戴した――太田竜馬は超抜だが、簗田一輝も強く視える――!
 誰かの地元分断があってもなくとも、強烈な叩き合いだろうと一本棒だろうと、今開催の簗田は買う価値ありだ。相手は……。う~ん…。やっぱり地元-地元-地元かなァ――。
 ⑦の頭から①・⑤・⑥の二着三着と買います。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ