ブログ

レジェンドC準決勝戦なんだけれど…。

2018/02/24 8:38 閲覧数(510)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
連日スピード戦が続いている伊勢崎レジェンドC
個人的な意見としては、レジェンド…ってな位ですから、スピード戦よりも技を堪能したい。
今では開催すらなくなってしまったが、GⅡオート名匠戦がありましたね。
試走タイム・上りタイムは二の次三の次!
ベテラン勢の技を存分に魅せつける素晴らしい開催でもありました。
まぁ、いろんな意味で時代とともに…ってところなのでしょうか?
残念でなりませんね。

さて、今開催のレジェンドC
落車が随分と目立つシリーズですね。
あのね…
相当前にも書きましたが、落車=事故レース
褒められたもんじゃないよな?
事実、そのレースに投じた車券が紙屑に変わってしまうのは当たり前ではあるが、せっかく機力を上げてきた選手が落車によりふりだしに戻ってしまう。
車券を買う側にしても、選手にしても良い事など一つもない。
まぁ、先にも綴りましたが、ハイスピードバトルを制するには攻めなければならない…
攻めた結果がコレであれば仕方のない事なのでしょうが、それ以前にお客様があっての開催でもあるわけですからね。
『公正安全』車券を投ずる意見・選手の意見。
今一度見直し考えて頂きたいものです。

とまぁ、説教じみた事を綴らせていただきましたが、レジェンドC本日準決勝戦であります。
近況イマイチの感が否めなかった絶対王者☆
数字が全てを物語る…ではありませんが、、
やはり、地元走路では向かう処敵ナシでありましょう。
絶対王者の技を存分に魅せつけて頂きましょう☆

次に、伊勢崎走路の相性良し!若井友和選手☆
今節1着こそありませんが、展開をモノにした日には相当やってくれる選手でもあります。

浜松GⅠスピードKING!
松尾啓史選手
スタートこそムラありでしょうが、機力+気力に於いては一番ノリノリである事は間違いないかも。
本日⑦枠発進!浜松同様の神スタートを決めていただきましょう!


今日は天気の崩れもなく、安定した空模様で開催されると思います。
ただ、、気温が上がれば路面温度の上昇も考えられます。
となれば、前残りの競走も視野に入れないとですね!
事実、前節の川口最終日。
今時期にしては路面温度が27℃まであがりましたからね。
とにもかくにも、路面の変化とコース取りに注目しながら観戦するのが良いと思います。
では、本日も皆様にとって良きAuto‐Lifeを☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ