ブログ

このまま雨降らないで…

2020/07/21 16:37 閲覧数(811)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です、

川口オートで本日最終日、優勝戦です
有観客で迎える優勝戦はやっぱりいいんだろうな(*’▽’)
感染対策を十二分にしたうえで楽しんでくださいね!

軽く川口の優勝戦予想を
1    押田 幸夫 0
2    高塚 義明 0
3    吉田 祐也 0
4    影山  伸 20
5    岩田 裕臣 20
6    森  且行 20
7    永井 大介 20

昨日の準決は最終12R以外はなかなかのいい配当が続く難しいレースでした( ゚Д゚)
(私は完全にやられましたよ涙)

今の走路状態は曇りの良走路。
でも東京は雲があつくていつ雨が降ってもおかしくない感じ
優勝戦終わるまで天気が持ってくれるといいですが

乳神3連単予想【7-12-1245】6点

大外20Mからは展開厳しいかもしれないが今節完全Vに期待
0M3車のスタートがどう出るかで永井選手届くか…
20M最内の影山選手、昨日の準決でも好スタート展開から高配当を出した岩田選手の子弟コンビが後ろを抑え
前には速攻劇を繰り出すか。

抑え2単【1247-6】森選手のスタートが永井選手より決まった展開に期待
前節(6/28)最終日に落車があり落車明けのレースとなったが今節2日間オール2着、
2着固定でもずれればいい配当を狙える??


雨なんて降られたら…いままでのことは忘れてください。😂

参考までに☆


そしてお待ちかね明日から飯塚オートレース場でナイター開催される
「フタバ設計杯G1第63回ダイヤモンドレース」

有観客とはなりますが
場内イベントは毎日MITSUKIちゃんのお出迎えと12Rチェッカーフラッグ!
そして・・・
勝利の女神MITSUKIちゃんと共にニコニコ生放送&YOUTUBE Live放送が決定!
前回が4月のSGだったのでそれ以来のコンビです!
今回は初日・2日目と女子会ですが
24日(3日目)ものまねタレントの「山本高広」さん
25・26日(4日目・最終日)オートレースが好きすぎる競輪選手「神開将暢」選手
26日(最終日)2019年グランプリレーサーS級S班「松浦悠士」選手
最終日は2名のゲストが!豪華・・・・

25・26日はミッドナイトオートレースのニコ生でMITSUKIちゃんとコンビを組んでるお馴染み内野さんも!


放送中にはキーワードクイズプレゼントが☆
ぜひ毎日みてキーワードを集めてね(^^)/


その他にも放送中に企画がもりもり!!
2人の女子会でも時間危なかったがこれは大丈夫かい??←気を付けます♪

みなさんからのたくさんのコメントなどなどお待ちしています



初日の12Rにも注目!




CSの本放送はもちろんですがニコ生も遊びに来てね

本場にはお互いいるが遠距離のわたしたち、
CS放送でAKIを見つめます←



福岡いまのところ5日間雨みたいなんだけど、
勝利の女神MITSUKIの曇り女に期待しまくるから!
頼むで!笑
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

神様3人で九州を梅雨明けにして下さい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ