ブログ

東スポWeb杯ミッドナイトオートレース

2018/10/07 3:57 閲覧数(786)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは!!
遅くに失礼します(; ・`д・´)

浜松オートレース場では
【SG第32回全日本選抜オートレース】が4日から開催されてますが
そちらの優勝戦予想は明日の夕方に・・・

今夜は5日から飯塚オートレース場で無観客開催の
【東スポWeb杯ミッドナイトオートレース】

浜松にニコ生MCのAKIちゃんが出張中なので
ゲストに事務所の後輩SIRの横屋敷有沙ちゃんを迎え、臨時MCを務めさせていただいております( ゚Д゚)
大変。。。いつもAKIちゃんありがとうww



こちらの優勝戦予想いっちゃいましょう!
ミッドナイト仕様に体が慣れるのが早くなっていてこの時間でもなかなか寝付けない(._.)
困ったものだ!お肌にさすがに悪いぜ!!w


今節のミッドナイトは初日湿走路、二日目が斑走路からの3R発売中から小雨がふりだし湿走路に。
なかなか不安定な走路でのレースとなりました

そんな難しい走路のなか勝ち上がってきた7名


準決
4R
1号車 井上秀則選手 飯塚27期
5R
7号車 井村淳一選手 飯塚28期
1号車 占部健太選手 飯塚30期
6R
2号車 木部匡作選手 伊勢崎30期
4号車 松井大和選手 山陽30期
7R
4号車 根本将人選手 飯塚28期
5号車 田邊誠選手 川口27期

6Rに本日最高配当の3単19490円
準決はトータルでも3単がなかなかおいしい配当ばかりでした!



優勝戦 3100M 6周回
1    井上 秀則 0
2    占部 健太 10
3    木部 匡作 20
4    根本 将人 20
5    松井 大和 20
6    田邊  誠 20
7    井村 淳一 30

0・10・20・30のハンデ戦

消音マフラーのスタートに違和感なく切りやすい、単独0Mなので準決同様スタート決めて逃げ展開に持ち込めるか、井上選手

消音マフラーのスタートは苦手とのコメントはあるがスタート枠なりで出ても追い足で後ろにつかまる前に井上選手を捕まえることができたら…初優勝!?#30期 占部選手

いつもは雨はあまり得意ではないが唯一2日間1着と連勝中!今節は恵みの雨、明日は雨とはいかないが良走路も乗りこなし初優勝となるか、#30期 木部選手

消音マフラーはスタート苦手、エンジンはいいとのことなので同ハンデから出遅れなければ、晴れ走路でねらい目、根本選手

晴れでもこのままの状態で大丈夫とのこと、、、状態は良さそう、タイヤもあるとのことでちょっと注意したい存在、松井選手

スタートがまずまず切れてる!?20M位置の大外からいいスートを決めていい展開にもっていきたい、田邊選手

単独30M、準決では4車でのデットヒートを見せてくれ鋭い追い込みで1着入線上り一番時計(3,708)、前節の落車明けからスタートがあまりよくないそうだが大外から鋭いスタート決めて一気に頭まで、井村選手


明日はいまのところ曇り予報となってますが
今夜の雨がどこまでのこるか、今節初の良走路になるのか斑が若干のこるのか
予想もむずかしいけど走路状態がもっとむずかしそう(; ・`д・´)


乳神3連単予想【7=26-2456】 12点
抑えの2単【2=567】


#30期が3名いるので30期BOXもなかなかおいしい車券になりそうですよね(*´з`笑


明日のミッドナイトオートレース
19:45~23:50 ニコ生放送
19:55~23:50 CS本放送

いつものミッドナイトニコ生とはちょっと違う放送←
ぜひ、」3連休の中日、一緒に夜を過ごしましょ♡


さて、、、明日の浜松見るのに起きれなくなる!!汗

そろそろみなさん、おやすみなさい☆


遅くにごめんね。

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ