ブログ

GⅡ稲妻賞!!

2019/06/16 10:34 閲覧数(672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
伊勢崎でナイター開催中の

GⅡ 稲妻賞




2日目…鈴木圭一郎選手が周回誤認の為、失権で即帰に・・・SNSでもファンの皆さんのどよめきがすごかったですね

予選道中は良走路で行われ4日目、雨のレース場となりました





9R
2号車 田辺誠選手 川口27期
8号車 早川清太郎選手 伊勢崎29期
10R
1号車 落合淳選手 伊勢崎29期
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
11R
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
2号車 木村亨平選手 伊勢崎31期
12R
6号車 吉原恭佑選手 伊勢崎32期
7号車 高橋貢選手 伊勢崎22期

地元伊勢崎から6名!川口、飯塚から1名ずつ



優勝戦 8周回4100M

1 落合  淳 0
2 木村 亨平 0
3 田辺  誠 0
4 吉原 恭佑 10
5 高橋  貢 10
6 早川清太郎 10
7 荒尾  聡 10
8 青山 周平 10



1号車落合選手、準決はコースを外さないように走ったとのことでトップスタートで逃げ切り成功!
良走路はエンジンは悪くないけど、タイヤが…3日目の滑ってしまったものかなとのコメントが
予選の良走路でも2・4・1と着取れてるのでスタート決め8周回どこまで逃げ切れるか

2号車木村選手、準決は外の2車(新井恵匠選手・荒尾聡選手)が試走抜けてたので逆にリラックスして走れた、今節エンジン超抜群!コメント出ました!エンジン手をかけてないし優勝戦もこのままと、スタートもよかった、8周回もつタイヤを探すとのコメントが、懲バツエンジンとなってるようで今節はオール連絡み!

3号車田辺選手、スタート決めてしっかり自分のコース走れた、エンジン全体的によく安定しており雨はよかったとの。
良走路はハンデ詰まってるから0M大外からスタート決めて自分の展開に持ち込みたい!

4号車吉原選手、準決時は場内が盛り上がった!吉原選手がスタート決めて先行するもぴったり後ろをつく高橋選手、インをしめ逃げるがラスト1周回で貢選手がインはいるも…内から反撃に!!!雨の感じはよかったそうです、良走路ではよくないから整備を考えるとのコメントを。スタートはいいそうなので10M最内から切っていける?

5号車高橋選手、2015年の稲妻賞復活から5年連続優出!!良走路では納得できる動きではないとのことで全体的にたりないから調整と。
枠はいい位置・・・

6号車早川選手、今節も1・1・2・2・と良走路、湿走路共に安定したレース、雨でも結果を残せてよかった、外走って正解とのコメントが。良走路でもいい状態だが手を抜かず整備、もっと上をもとめている早川選手、ナイター王は今節もファンを沸かす!?

7号車荒尾選手、いい音でてたので自信もっていけた、良走路はエンジン全体的にもう少し上積みほしいとのことで、湿走路さすがの走りでした!良走路で外枠、スタートは今節いいそうなので速攻抜けでるか

8号車青山選手、雨の連対率気になっていたそうで着がとれとてもうれしそうなインタビューでした!
スタートは切れたけど安定してない、早めに攻めで行けたが落合選手を抜こうと色気出したら滑ったと。
今節2・3・4・2・と1着がないので最終日に1着決めるか。


乳神3連単予想【6-8=2457】4点

早川選手を頭固定に2、3着を折り返し


抑えの2単【5=68】
高橋選手軸で2単を押さえます




7Rから準決遊びにいってきたのだけど
8Rの3単しか当たらなかった( ;∀;)


準決11・12Rではなかなかの勝負にいってしまい3着ずれで散った

優勝戦は散りたくない!涙


試走チェックして・・・予想ずれる、そして外す!

私のあるあるだから怖いwww

今夜20時40分から優勝戦発走☆
令和1発目←
稲妻は誰の手に
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ