ブログ

ミッドナイトオートレース 5月7R7車立て

2018/05/15 14:59 閲覧数(1117)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/
めちゃめちゃお天気良いーーー!
こちらただいま飯塚です☆
飯塚オートレース【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】

今節は7車立て7R制!!

ピンクの8号車がいないのは試走の時からちょっぴりさみしく感じますが
レースの数は増えて楽しい時間は多くなった\(^^)/

ニコ生の配信時間も【19:45~23:50】
CS放送も【19:55~23:50】
どちらも早くなってます♪

初日はAKIちゃんが浜松G1のお仕事で不在でしたが
ピンチヒッターGambooでもコラムを書かれている公営競技実況アナウンサー平山伸一さんと初タッグを組ませていただきました!
だが!!!!!

なんと鳥さんの訪問により3Rが不成立、4R以降が中止となってしまいました。

係員さんたちが色々と手を尽くしてくださったのですが
鳥さん達もしぶとかった(._.)

レースがなくなってしまったのですが最後まで配信を見て下さったみなさんありがとうございました(*’▽’)♥


2日目はMC AKIお帰り~!!
昼間から天気もよく良走路で無事全レースが開催されました!

3日間開催ですし初日が湿走路で2レース分のみで
2日目がなんだか初日のような感覚が・・・・

準決Bからは1人のみ勝ち上がり
4R
7号車 前田淳選手 山陽27期

準決Aからは2人名勝ち上がり
5R
4号車 滝下隼平選手 飯塚28期
1号車 水崎正二選手 飯塚19期
6R
3号車 長田恭徳選手 山陽32期
7号車 丹村飛竜選手 山陽29期
7R
4号車 重富大輔選手 飯塚27期
7号車 田中茂選手 飯塚26期

飯塚4名VS山陽3名!

優勝戦 6周回(3100M)
1    水崎 正二 0
2    長田 恭徳 10
3    重富 大輔 20
4    前田  淳 20
5    滝下 隼平 20
6    丹村 飛竜 20
7    田中  茂 20

0、10、20のハンデ戦

乳神三連単予想【3=56-4567】
準決時、重富選手あがり3.364好タイム
20Mの最内からスタート先行で軸となるか試走注目
対抗はミッド相性のいい2人
5号車の滝下選手、タイヤ問題と位置がすこしきついかなと思うがきっちり絡んできそう
6号車の丹村選手、滝下選手にのって上がってき連に絡むか
3着付けには
4号車前田選手、スタート決めて残り目注意
7号車田中選手、内のメンバーがスタートもいいので展開は厳しいかもしれないが外せない。

1号車水崎選手のスタート逃げも怖い、ドドドがなければ残り目大あり
2号車長田選手がスタートで水崎選手を喰っていければ位置もいいのでアリ


結局のところ、誰が来てもおかしくないいいいいいいいいいいい

ここ最近特に29期の活躍が多いので29期丹村選手もその流れに!?


本日もAKIちゃんと一緒にニコ生放送しますので
夜、画面越しでお待ちしておりますぜい!




明日東京に戻ってからのお知らせ★

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2018
「こんなはずじゃなかった。~第2戦~」
2018年5月16日(水)
19:00~開場(前物販)
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
前売り2000円/当日2500円

_______________________________

お笑いオートレース部presents
【お笑いまくりLive vol.3】

5月17日(木)
会場 ラスタ原宿

19時開場/19時半開演
前売り1000円/当日 1500円
(それぞれ+1drink代500円)



ぜひ、こちらも遊びにきてね♪
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ