ブログ

SG全日本選抜、興奮しずぎた準決戦…からの!!

2019/10/15 0:44 閲覧数(703)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
こんばんは(^^)/千鶴です!

みなさん、ラグビーにバレーに、競輪では寛仁親王杯盛り上がってますか??

私は今日は川口オートで大興奮してしてきました♡

いま川口オートで開催されてるオッズパーク杯SG第33回全日本選抜オートレース
本日雨の準決勝戦でした!

今節は良走路・湿&斑走路・良走路・湿走路と不安な走路状態とはなりましたが
天候をも味方につけた32名で明日の優勝戦への8席を。


準決時
9R
3号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
6号車 佐藤貴也選手 浜松29期
10R
1号車 高橋貢選手 伊勢崎22期
5号車 新村嘉之選手 飯塚27期
11R
4号車 鐘ヶ江将平選手 飯塚31期
5号車 有吉辰也選手 飯塚25期
12R
2号車 鈴木圭一郎選手 浜松31期
4号車 吉原恭佑選手 伊勢崎31期

10Rは2着に中村友和選手が入着しましたがフライングの為失権となり3着入選の新村選手が優出となりました。
12R以外はいい配当がでてましたが最終はきっちり人気ところで決着となりました。

伊勢崎3名・飯塚3名・浜松2名と計8名での優出となり、地元川口勢が…



優勝戦 5100M/10周回
1    高橋  貢 0
2    田村 治郎 0
3    鐘ヶ江将平 0
4    鈴木圭一郎 0
5    佐藤 貴也 0
6    吉原 恭佑 0
7    有吉 辰也 0
8    新村 嘉之 0


乳神3連単予想・晴【4-15-1567】6点
迷わず4枠を選んだ鈴木選手の連覇となるか、
対抗には1号車高橋選手、スタート内から1コーナー先行期待!
コメントでは試走フィーリングよかったが8番試走だったのが気になると、、、
5号車佐藤選手もトップスタート切ること間違いなし、鈴木選手より先行となるとまたおもしろいかな
ファンの皆さんにも「明日は僕が優勝します!」と沸かせていました!
鈴木選手=高橋選手とスタートきれたら佐藤選手が後ろを翻弄しながらの走りで両隣のスタートにのっていけた2・3号車の道中展開も期待したい←

3着に余裕があれば8号車の新村選手も抑えたい、今年4月6月とG1で連続優出、連絡みのある!


抑えの2単は【1567-4】3着予想選手を頭に鈴木選手の2着固定で


鈴木選手の明日の試走が気になりますね




今のところ晴れの予報とはなっているがもし、もし可能であれば雨予報…(笑)
強めの雨なら【126-126-5】6点。完全に願望はいってるーーーーーー!(笑)
弱めなら【4-1256-12567】16点。まあ圭一郎選手ですよね(笑)


願望車券は天気次第でこっそり明日買おうwww



明日も現地で生観戦!
田村選手が2015年川口で開催のSG日本選手権以来2度目のSG優出!
生でレース見て本当に興奮した!同じファンのみんなと喜べてやっぱり現地観戦っていいよね☆



明日は平日なのでお仕事の方も多いかと思いますがぜひ本場・CS・ネット放送でお楽しみください!


誰が優勝、勝利者インタビューを大勢のお客さんのまえで受けるのか…
見逃せないですよ!!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ