ブログ

浜松オートからの飯塚ミッドで盛り上げよう!

2020/03/25 20:06 閲覧数(711)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
桜が一気にさきはじめて春がすぐそこ🌸

早くいつも通りの生活を送りたいね

オートレース生観戦が待ち遠しい!


浜松オートで4日間開催中の
【日菅杯第15回ヴィーナスカップ】
~ABダブルヴィクトリートーナメント~

5Rと8R~12Rまで準決勝戦がそれぞれ行われ

明日が最終日!各優勝戦🏆✨


無観客がさみしいですが…
今節でASAHIちゃんが卒業💐

3.4.10RにCS放送出演ってTwitterにかいてあった
明日CS放送は目が離せませんね!!




そして夜は飯塚オートでミッドナイト開催中!

それも
~ミッドナイト王者決定戦~

6R.7Rでミッドナイト王者決定戦予選が!


今日が二日目

今夜のニコ生ゲストにはお笑いオートレース部のメンバーでもある
日里麻美ちゃんが出演だからチェックしてね♡




ミッドナイト王者決定戦予選

6R
1 片岡 賢児 0
2 平塚 雅樹 0
3 田中  進 10
4 重富 大輔 10
5 鈴木  清 10
6 田中  茂 10
7 篠原  睦 10
  
昨日のFが…田中茂選手くやまれる😭
追い上げもよかったのですが最終コーナー立ち上がりつめきれず4着に。
乳神三連単予想【7-245-2456】9点
篠原選手頭固定で。
0Mから平塚選手がどこまで残れるか、
抑えの2単は平塚選手軸で【2=457】


7R
1 鈴木 将光 10
2 松尾 隆広 10
3 井村 淳一 10
4 五所  淳 10
5 藤岡 一樹 10
6 新井 恵匠 10
7 佐々木 啓 10

乳神三連単予想【5=7-236】6点

スタート速攻の藤岡選手と自在の追い足で佐々木選手の折り返し!



もう1Rがはじまったよーーー!!


CS放送、ニコニコ生放送共に楽しもうね\(^^)/







  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

惜しい。頭当たって尻当たらず。可愛いのでOK。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ