ブログ

2019年の王は誰だ!

2019/12/31 14:12 閲覧数(702)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんにちは☺

ついにやってきましたね!

12月31日、大晦日!


競馬、競輪と年末のおおきなレースが終わってオートレースは今日!

大晦日に優勝戦が行われ
16人のトライアル戦メンバーから年間のチャンピオンが決まるオート界最大のお祭り「スーパースター王座決定戦」が今日、ついに。


16人のトライアル戦メンバーから上位8位のみが今日の優勝戦へと進みます

予選道中、3日間良走路で行われたものの4日目のみ湿走路へ、


1位 青山周平 (伊勢崎 
2位 鈴木圭一郎 (浜松
3位 永井大介 (川口
4位 佐藤貴也 (浜松
5位 高橋貢 (伊勢崎
6位 早川清太郎 (伊勢崎
7位 荒尾聡 (飯塚
8位 佐藤摩弥 (川口

公開枠番選択、インタビューでは
1位の青山選手が1枠、少しでも内側にと、
同期の摩弥ちゃんスタートが怖いが盛り上げるとのこと。
圭一郎選手が5枠、(貴也選手の表情がなんとも絶妙でした!)貴也選手のインタビュー後に昨日(3日目11R5枠)1着取れたので、会場から笑いが。
永井選手が2枠、あいてから内側とろうと思っていたと、大会連覇&4度目V、そして記念すべき100Vもかかる!
貴也選手が4枠、今日(4日目12R4枠)1着とれたので、優勝戦は今年最高のスタートをとのこと。
高橋選手が3枠、1つでもうちにはいりたいと思ってとのこと。5番選択で3があいてる好展開?!
早川選手が6枠、貢選手が3開けてくれてたら3枠だったがw7枠に負けないようにスタート切る。となこと、
荒尾選手が8枠!インタビューで
「あの状況で7枠を選ぶ勇気はなかった」と笑
全員丸のみの刑にしてやります!と場内を笑いに包んだ
そして最後に摩弥選手が7枠へと。
ファンのみなさんのおかげで7枠があいてました、1枠まで飲み込むスタート決めて見せ場作ります!とのことで、

やはりお客さんの一番の盛り上がりポイントは
トライアル戦への初出場で優出を果たした紅一点佐藤摩弥選手!

もう女性とか男性とかそーゆーの関係なくかっこいい!




0Mオープン戦 5100M(10周回)
1 青山 周平
2 永井 大介
3 高橋  貢
4 佐藤 貴也
5 鈴木圭一郎
6 早川清太郎
7 佐藤 摩弥
8 荒尾  聡



乳神三連単予想【2=1-全】

本命は永井選手と青山選手のおり返しで。
全然絞れない!
3着は抜け目が怖いので全にしたいけど、
これ買い目おおいな😜


圭一郎選手2着折り返しは試走1番タイムでたら、、にしようかな。スタート切れてるとのコメントも出てるので
一気にいったらそのまま。展開も怖いが10周回
何が起こるかわからない、
年末の川口には魔物が住んでますから、、、。

スタート一発貴也選手に注意は必要、
圭一郎選手と貴也選手、どちらがスタート先行するか、

青山選手と永井選手,スタートは1青山選手が先行とみるが、
そこについてくる4、5がどの位置でくるか、
1245の4車を丸のみにする7摩弥選手か8荒尾選手か。





抑えの2単では【8=全】
丸のみの刑が執行されて荒尾選手の軸で
2単折り返しもいれます!


多いよね、うん、おおい。多いけど
かっちゃう!

 


10Rはスーパースター順位決定戦、
11RはSSシリーズの優勝戦もあります


そして川口オートレースだけじゃない!


夜は飯塚ミッドナイトオートレースで2019年最後の優勝者が決まります👑

私は今年も飯塚オートで年越し😳✨

ミッドナイトオートレースのニコ生に出演しますので
ぜひCS放送と合わせてニコ生放送もご覧ください❤



飯塚オート本場で川口の優勝戦予想検討会もあるから
お近くのかたダッシュねー😍!!!




さぁて、お年玉かせぐぞー😂😂😂
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ポポカ

悲願達成!早川の怒濤の追い込み!2車単6-145で勝負!よいお年を。




プロフィール画像

くずりん

素晴らしいですね!私は、6が買えませんでした。
プロフィール画像

くずりん

すいません三連複だと勘違いしました。
プロフィール画像

ポポカ

3連単と3連複取りましたよ。ありがとうございました。
プロフィール画像

くずりん

ポポカさんおめでとうございます。素晴らしいです!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ