ブログ

遅くなりましたが今年もよろしくです!!

2020/01/15 20:03 閲覧数(627)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
こんにちは!千鶴です
2020年、今年もGambooコラムゆるりとやっていきたいと思いますので
ぜひ今年もチャックしてもらえたら嬉しいです(^^)/
そして少しでも車券に貢献できるようになっていけたらもっと嬉しい!

先日伊勢崎のシルクカップの優勝戦予想かいておきながら
アップし忘れるという凡ミスw
今年はなくします(笑)

今年もいっぱいお世話になれるかな?w
飯塚オートレース場で3日間開催中!
曲者走路の2日間となってるが…

今日準決勝戦が行われ明日の優勝戦へ進む8名が決まりました

準決
9R
5号車 辻大樹選手 飯塚28期
2号車 松生信二選手 山陽30期
10R
3号車 田方秀和選手 山陽22期
6号車 内山雄介選手 飯塚30期
11R
5号車 井村淳一選手 飯塚28期
7号車 五所淳選手 山陽23期
12R
8号車 田中茂選手 飯塚26期
4号車 桜木公和選手 飯塚24期

飯塚VS山陽の西対決!

湿走路から始まった今日でですが準決は斑走路、人気配当もあったり万車券もあったりと予想が難しかった
欲を見すぎたらダメなやつね( ゚Д゚)w


優勝戦 
1    松生 信二 0
2    田方 秀和 0
3    桜木 公和 10
4    辻  大樹 10
5    井村 淳一 10
6    内山 雄介 10
7    五所  淳 20
8    田中  茂 20

明日の天気も今のところ曇り・・・・
12R優勝戦の時点でどこまで乾くのかな?
天気予報ではもう雨は降らないみたいだけど・・・え、むず!w

乾き気味の斑と想定して
乳神3連単予想【8-57-3567】6点

新年1発目飯塚開催走路を味方につけた田中茂選手の優勝でしたが
また今回も連続優勝を期待!
準決時11Rで高配当を出した井村選手と五所選手を2着固定に
F持ちではあるが桜木選手はちょっと気になるので3着にこっそり

抑えの2単【5=3678】
井村選手軸で少し多いが折り返しも欲しい。

【7-8】抜け目なので1番怖いのは内緒ね( ;∀;)



飯塚オートレース場は1月は次節1/30~2/2までの開催と…

2月は7日からG1開設記念レース!!
初日から4日目まで朝から毎日本場にいます!
ネットや場外で楽しむのはもちろんですが本場にも生観戦に来てくださいね♪



1月15日。
これからも女子レーサーを、オートレーサーを
見守ってくれてることでしょう。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

2車単3車単128BOXで、初笑い。信じるも信じないも選手しだいです。
プロフィール画像

ポポカ

千鶴さん2車単的中おめでとうございます。凄い。可愛い❤
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ