ブログ

秋の?AKIの?スピード王決定戦!

2019/09/11 20:40 閲覧数(751)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんばんわ!

川口の開催は浦田選手の優勝で決まり
ウイニングランをスクーターでやってて
なんか可愛かった♡

そして、ただいま山陽ミッドナイト真っ最中!
最終日優勝戦となります!
前回の山陽ミッドナイト初代夜王には…
30期、田村治郎選手が\(^^)/
画面越しに声でた😍😍😍笑


その私の推し、田村選手も出場するのが 
明日から浜松オートで5日間開催される
【サンケイスポーツ杯G1第61回秋のスピード王決定戦!】

なんと、青山周平選手が家事都合で急遽欠車に!!!


サンケイスポーツ杯というとで…

わたしも最終日に浜松本場へお邪魔します!

開門   ASAHIちゃんと一緒にお出迎え
2R発売中 ASAHIちゃん×矢尾さん×森泉さんとピットレポート
4R発売中 CS放送出演
8R発売中 ASAHIちゃんとトーク&抽選会
11R試走  ラウンドガール
12R発売中 ASAHIちゃんと優勝戦大予想会
表彰式  シャンパンファイト!


場内の出没情報です\(^^)/笑

それ以外にも車券買いに行ったり
美味しそうな匂いにつられたりで
場内をふらふらしてると思うので声かけてね😆


サンスポ杯で浜松オートへいくのは
2月とかさむーーーい時期が多かったから
なんだかこの時期にいくのが不思議な感じする!笑


レベル30になった私にも、
そして来年でヴィーナス卒業を発表したASAHIちゃんに会えるときに会いに行かないと
いつ会えなくなるかなんて
誰にもわからないんだからね!😂笑


だから…まってるんだから😚❤




オートレースデビューがまだな人も
車券デビューがまだな人(車券購入は成人してからね😉)

一緒にたのしもうぜ!



15日、夜の優勝戦メンバーがでたら
前夜予想をアップしますので
そちらももちろんチェックしてね🙌💓




さぁ、

秋のスピード王、


シャンパンファイトできるのは…誰だ?!

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ