ブログ

楽しむっキャない!

2020/03/10 15:20 閲覧数(795)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です!
皆さん、体調は大丈夫ですか?

知ってる方も多いと思いますが
オートレースは12日以降も当面の間、無観客レースとなりました

場内で生観戦ができないさみしさ、直で選手をお応援できないもどかしさ
当面の間と先の見えない状態に不安のあるかたも多いかと思いますが
まさに私もその一人です

でもこんな時だからこそSNSを使ってオートレースを、公営競技をみんなで盛り上げていきましょう!

比べるものではないと思うけど
昔と比べたらネットで簡単に車券は買えるし
選手のロッカーレポートや情報もたくさん入る
楽しみ方はいくらでもあります!

Gambooさん、久々にニコ生配信しませんか?(笑)
(運営さんに届け!w)

そしてまた通常の開催に戻ったら
場で見たくても見れなかった欲求不満を各本場で爆発させてやりましょう!!(笑)

あ、もちろん大人の常識の範囲内でおねがいします(^^)/www



今日は浜松オート2日目、準決勝戦を開催中です
明日の優勝戦にむけどの選手が足を進めるのか

そして明日の優勝戦は誰が優勝するのか
お楽しみに!





写真は、伊勢崎オートで先日開催した
サンケイスポーツ杯G2レジェンドカップを優勝した高橋貢選手と一緒に!
連覇おめでとうございます。

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ