ブログ

500バンク最後の千葉記念「滝澤正光杯」決勝

2017/10/17 5:30 閲覧数(933)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
千葉競輪が500バンクとして最後の記念「滝澤正光杯」の決勝になる!

FⅡ開催は12月15日~17日まであるので、500バンクとしてのレースは残っているが、やはり記念に対する気持ちは特別なものがある!

それも、南関の選手たちの思い入れもかなりのものがあった!

準決勝に乗った南関勢は、なんとか千葉勢を決勝に!気持ちが強く、郡司や桐山は早めに叩いて行く競走を試みた!

その甲斐があって中村浩士、海老根恵太、和田健太郎、山中秀將と南関ではなく千葉が4人乗ってきた

他は栃木の神山雄一郎、長島大介

あとの3人は単騎で戦う!

村上義弘、佐藤博紀、志村大賀だ

単騎の選手が、また!最近は良い捲りを連発してる、長島が500バンクで先行を見せるとは考えられず、順当に地元勢の山中が正攻法の先行を見せるはず!

村上、長島、佐藤が捲ってくれば海老根が番手から併せて踏む!

海老根の番手から中村浩士が差して優勝!

松戸、立川、高知の記念に続き4場目の記念制覇!

ホームバンク存続のために尽力した支部長が500バンク最後の記念を勝って、有終の美を飾る!

相手は前後を回る海老根、和田で

2車単
②④、②⑤

最後の直線を思いきり踏めば海老根よりも和田が2着になりそうで②⑤を厚くしたい

んっ!

次は250バンクだから②⑤か?

そりゃあ、ちょいとコジツケ過ぎってヤツですかね!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ