ブログ

伊勢崎・普通開催(アフター6(正確にはアフター5))2日目展望

2021/02/06 10:12 閲覧数(220)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

2/6(土)、今日のオートレースは、飯塚(昼間)4日間開催が初日、伊勢崎(アフター6)3日間開催が2日目を迎えます。

今日は、伊勢崎の方から「第7R」をピックアップ致します。
上州・伊勢崎地方は終日晴天予報。という事で、「良走路」のみの想定とします。

伊勢崎は恒例のアフター6ナイターですが、当初予定を1時間繰り上げての開催となっており、正確には「アフター5」となっておりますので、ご注意ください。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2021.02.06] 伊勢崎 ★アフター6
普通開催・2日目
【7R】準決勝戦A  3100m(6周)

 ①野沢守(伊)0
◎②石川哲(伊)0
△③伊藤司(伊)10
 ④木村享(伊)20
 ⑤藤波直(浜)20
▲⑥鈴木一(浜)20
○⑦田村治(伊)20△

(良走路)1周2角立上り想定 ←①②③④⑥⑤⑦

躍進続ける伊勢崎34期勢から②石川哲が登場。フライング持ちの分、スタート自体は内の①野沢守に先行される可能性が高いものの、車速の違いで早めに突破できるものと見たい。抜け出してしまえば後続をちぎって逃げるのみ、タイムも勿論3.3秒台を視野に。
対抗一番手は、やはりハンデ軽化となっている⑦田村治か。本来であればここでは格上の存在、本線の相手はこことなるが、内枠勢のスタートが早いだけに、展開の面では後手となるか。そうなった場合、逃げる②石川哲のペースに内枠各車が引っ張られる形でペースが上がってしまった場合は、捕えきれずの可能性も十分ある。その場合の逆転候補として、近況ハイレベルの車速で安定している感のある⑥鈴木一をピックアップしてみたい。捌きにはやや不安有り、揉まれる展開では厳しいが、スタートから早めに抜け出す展開となれば、十分車券圏内にあると見る。また、タイムの面では若干見劣りも、後ろの展開が紛れた場合の残り目として、10m前単独の③伊藤司も連下に押さえる。

<良走路>
本線(3単):2=7-36
押え(3単):2-6-37


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ