ブログ

川口・普通開催3日目展望~連続的中目指し、今日も川口昼開催で勝負~

2019/10/20 10:33 閲覧数(245)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

10/20(日)、今日のオートレースは、川口(昼間)5日間開催が3日目を、飯塚(ナイター)4日間開催が2日目を迎えます。

本コラムでは、毎日1つの指定レースをピックアップし、前予想を行っております。
平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)をピックアップしての前予想。
仕事休みとなる土日祝日(休日版)は、その制約が解かれ、全レースの中から「これは」と思うレースを1つピックアップしていきます(但し、優勝戦が行われる日は、優勝戦が対象となります)。

という事で、今日は「川口11R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は良走路想定)

[2019.10.19] 川口
普通開催・2日目
【1R】リベンジマッチ  3100m(6周)

1着 ▲⑥山際真(川)30
2着 ◎⑦加賀谷(川)40
3着 ○⑧鈴木清(川)40

4着 注②岩佐常(川)20
7着 △⑤牧瀬嘉(飯)30

3単:⑥⑦⑧  2,320円  的中!

<自賛の弁/反省の弁>
本命が1着ではありませんでしたが、印上位3車をBoxで狙っていた事により、的中に結びつける事が出来ました。その前日1・2着の⑦加賀谷、⑧鈴木清に人気が集まっていた事も有り、配当面でも割と美味しいところに入ってくれました。10m前というハンデ位置を考慮し、逆転のアタマの目も入れておいて良かったと思います。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
埼玉県地方、今日は基本的に晴or曇りの予報。雨の心配は無さそうですので、今日は「良走路」のみの想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.10.20] 川口
普通開催・3日目
【11R】準々決勝戦  3100m(6周)

▲①鈴木章(浜)0
 ②佐藤正(川)0
 ③牧瀬嘉(飯)10
○④武藤博(川)10
注⑤藤波直(浜)20
 ⑥中山光(川)20
△⑦山田達(川)20
◎⑧中村雅(川)20

前節からのハンデ変動は無し。
今節ここまで連勝の⑧中村雅を、素直に軸とする。同ハンに対しては機力的にも負けられないところ、逆転あるとすればその前か。特に、初日の機力が出色であった④武藤博が、スタートから先手の攻めを決められれば。初日は本走3.406、この機力でノーミスで抜け出した場合は、⑧中村雅でも届かない可能性を考えておきたい。
また、軽ハン勢の残り目としては、0m内枠からの先行が期待できる①鈴木章をピックアップしておきたい。御年73歳でも衰え知らずの鉄人レーサー、逃げ切りまでは厳しいとしても、3.4秒台中盤の本走での逃げが決まれば、2・3着に割って入る事も十分と見ておきたい。
連下には最重ハン勢から、スタートで枠なり活かして好位置につけた場合の⑤藤波直(そこから捌いていくにはやや機力が足りないか)、或いはスタートやや後手の不安も追い込み力で⑦山田達を押さえておく。機力面では⑥中山光も気になる存在ではあるが、3走前にフライングを喫して以降の出足に不安が有り、展開面で厳しくなる事を考慮し、無印とさせて頂く。

<良走路>
本線(3単):8-14-1457
押え(3単):4-8-157、8-7-4


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ