ブログ

伊勢崎・G2レジェンドカップ4日目展望~強烈なインパクト、元祖スピードスターが勝負気配~

2021/02/13 13:27 閲覧数(231)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

2/13(土)、今日のオートレースは、伊勢崎のG2・レジェンドカップが4日目を、また川口(ナイトレース)4日間開催が初日を迎えます。

今日は、伊勢崎G2の準決勝戦の中から「第11R」をピックアップ致します。
上州・伊勢崎地方は、晴れ時々曇りの予報。雨の心配は無いと見て、「良走路」のみの想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化
 ↓:今日よりハンデ10m重化


[2021.02.13] 伊勢崎
G2レジェンドカップ・4日目
【11R】準決勝戦  3100m(6周)

注①山田真(川)0↓
△②櫻井晴(伊)10↓
 ③五十嵐(川)10
 ④鈴木清(川)10
 ⑤岩崎亮(山)10
○⑥松尾啓(山)10
▲⑦浦田信(飯)10
◎⑧伊藤信(浜)10

(良走路)1周2角立上り想定 ←①②⑤④③⑧⑥⑦

準決勝戦にあたり、主力ハンデ以外の選手は全てハンデが重化しているため、要注意。
節間を通して強烈なインパクトを残しているのが、元祖スピードスター・⑧伊藤信。やはり圧巻だったのが2日目のレジェンド選抜、並み居る強豪相手に後方からの捌きで勝ち切っており、十分優勝候補級の機力にあると見る。常にではないが、スタート一気の速攻力も兼ね備えており、今日も大外から一気の攻めが決まれば十分アタマで勝負可能と見たい。
対抗は⑥松尾啓。毎年この時期は活躍する傾向にあり、また開催後半に向けて上昇気流に乗ってくるイメージもあるため、この枠を利して早めの攻めが決まれば十分チャンスありと見る。
これに割って入るのが実力者の⑦浦田信で、外枠決着か。残り目あれば軽ハンおよび内枠勢、近況は機力上位の②櫻井晴もスタートで好位置取れれば、同じくハンデ重化の①山田真も単独0mの逃げペース、それに乗っての残り目も狙ってみたい。
<良走路>
本線(3単):8-67-1267
押え(3単):6-8-127、6-7-8


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ