ブログ

浜松・普通開催最終日展望~今日は文句なく良走路か、昼開催でランチタイム勝負~

2019/06/25 7:32 閲覧数(337)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

6/25(火)、今日のオートレースは、浜松(昼間)4日間開催が最終日を迎えます。

平日版は、「私自身も時間的に購入可能なレース」(昼間開催=5R、ナイター/ミッドナイト開催=最終R)を1つだけピックアップしての前予想。
という事で、今日は「浜松5R」の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

では、今日もまずは振り返りから参ります。

---昨日の振り返り---

(印は湿走路想定)

[2019.06.24] 浜松
普通開催・3日目
【5R】ランチアタック準決勝戦 3100m(6周)

1着  ②落合巧(浜)0
2着  ①中村晋(浜)0
3着 ▲③中山透(川)10

5着 ◎⑧吉原恭(伊)20
6着 ○④平塚雅(浜)10
7着 注⑥藤波直(浜)20
8着 △⑤遠藤誠(浜)20

3単:②①③  2,860円  ハズレ

<自賛の弁/反省の弁>
天気予報から完全に湿走路を想定していたのですが、むしろ天候の回復は早く、1Rから良走路に。見通しが甘く、さすがに真逆の結果になってしまいました。

--------------------

さて、ここからは今日の前予想となります。
遠州・浜松地方、今日は終日晴天予報。文句無し。という事で、さすがに今日は「良走路」の想定とします。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2019.06.25] 浜松
普通開催・最終日
【5R】ランチアタック選抜戦 3100m(6周)

◎①福田勝(伊)0
○②重富英(山)0
△③和田健(浜)0
 ④平塚雅(浜)10
注⑤岡松忠(山)20
 ⑥岩田裕(川)20
▲⑦鈴木清(川)20
 ⑧吉原恭(伊)20

前節からのハンデ変動は無し。
天候・気温から、今日は昨日までより走路温度が上がると考えられ、重ハン勢にとってはやや追いづらい状況になると予測。選抜戦でもあり、各車の調子はそれほど差が無く、位置活かして逃げる軽ハン勢が優位にあると見て、まずは0m最内からスタートを決めて逃げる①福田勝を中心視する。準決勝では珍しくスタート白煙で失敗、さすがにこれは修正してくるか。その前日はキッチリとスタートを決めており、本来のスタート力であれば十分先手可能。ハンデを背負っての捌きとなると不安も、ゼロ逃げだけに、有力視したい。また、これをマークしていく②重富英を逆転含みの対抗に。この逃げ争いに割って入るとすれば、最重ハンからスタートで優位に付けられそうな⑦鈴木清で、今節のタイム比較でも少し優位に有り、早攻めが決まればアタマまでの期待も。
という事で今日も狙いの本線は、印上位3車のBoxから。
これに、0m勢ではややスタート劣勢の感有る③和田健も前逃げのペースに乗っての残り目で、軽ハン勢上位独占も有りそう。また、20m最内から先手を取れれば、⑤岡松忠も侮れない。

<良走路>
本線(3単):127Box
押え(3単):1=2-35


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ