ブログ

買い占め?

2020/03/01 21:56 閲覧数(850)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
んん。。。
誰だよ!トイレットペーパー、ティッシュを買い占める奴らは( ノД`)…
おふくろが、病気で、買って来て欲しいって言ってたから、いつもの店に行けば。。。何も無い!!!え?オイルショック?まさかみんな騙された?無くなるわけ無いやん(泣)日本人の生産の力はそんなに弱い無いやろ!!なぜデマの情報に流されるかなぁ。。。とりあえず、一週間後には普通にあると思うけどね(笑)
買い占めるなら、オートレースの一番人気を買い占めてくれ!
自分は穴狙いだから、嬉しいですよ(笑)
今日は3連複の万券とれたからご機嫌です。(笑)明日も一番人気の買い占め期待して明日の予想をします。
3月は勝ち越したいなぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ