ブログ

競輪に不思議なところが。。。

2019/05/25 21:40 閲覧数(828)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

あまり競輪をやりませんが、たまにやったり、見たりするんですけど。。。競輪で一番わからない事があるんです。
競輪で落車?といっていいのか、わからないですけど、オートレースでいうと、落車です。。。それは、わかるけど、なぜに最後まで走ろうとするの?
公営ギャンブルで唯一、競輪だけですよね?レースは終わってる、着も決まってるのに、何の為?
確かに選手も仕事だからわかるけど、着が決まってる時点で、ほとんどのギャンブラー達は、次のレースの事しか考えてないような気がするんですけど。。。
何か意味があるんですかねぇ(笑)?
競輪のルールで一番不思議に思った事でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

小銭職人よしゆき

ゴールすると、賞金がもらえるんですよ!逆を言えばゴールしないとお金がもらえない。
昔は自転車担いでゴールOKだったのに、今は乗ってないとダメみたいね?!
みんな生活かかってますからね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ