ブログ

歳をとったか⁉︎

2017/08/28 14:16 閲覧数(480)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小田原断念……(≧∇≦)

昨日は 久々の ひとりぶらり。^_^

朝から 気合の初小田原競輪場に 元気いっぱいの出発*\(^o^)/*

関東地区の私としては、ひとつでも多くの競輪場に行きたいのですが…
昔からサービス業のため連休というものをほとんど取った事がなく、日帰り、もしくは一泊、急いで帰ってきて午後から仕事など、遠方へは行けないのです!(≧∇≦)

いわき平、取手、宇都宮、前橋、立川、大宮、京王閣、花月園、川崎、西武園、千葉、松戸、仕事で琵琶湖、向日町には行きましたが、まだまだ行ってないとこばかり、
そして小田原に初見参と行くはずでしたが…
今回はラピスタ新橋で止まってしまい、小田原、玉野、函館、西武園などなど、日本各地に顔を出した気分になり、天ぷら、さしみ、焼き鳥など居酒屋三昧!
40代なら小田原まで行ったのかでしょうが、帰りを考えたら新橋で降りていました。(≧∇≦)
しかし久々の ひとりぶらりは 楽しかった^_^
競輪は G1で三谷をゲットしてから 送りバントのようなものばかり、
はやく逆転満塁ホームランが……

しかし競輪は人間模様が面白い^_^
今年の初めには80点の選手が7月には逃げて捲って90点、今はタレて飛んで82点!
モチベーションの違いはどこに?
まだまだ奥が深いな〜
世の中では 一線を越えたとか印刷代がどうとか、税金を無駄遣いやごまかしてふところに入れてるようなやつらが全国にもいて、そんなバカな議員達に競輪場が廃止などと言われる事は 馬鹿げた事は言うまでもないだろう!

これから歳をとっていくなかで、ボケ防止のためにも、競輪は存続してほしいものですね!^_^

今年の穴選手はハゲをねらいます
そして来なかったら……
「この ハゲ〜!」って叫びます!
気候の落ち着かない今は健康状態に気をつけて競輪頑張りましょう。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ