ブログ

八百長と言われないか⁉︎

2017/12/05 21:09 閲覧数(1627)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

こんばんは^_^

久しぶりに見た あんなレース!

今日の川崎6R
二車単 2.7倍
三連単 11.3倍
どちらも1番人気の緑川修平

しかしレースを見てもらえば 全てはわかるのでは‼︎

あれで なんらかのトラブルもないというなら……
競輪と 言うものが?

やる人がいなくなる!

私は 穴党だから ガチガチには賭けていないが……
勝負した人には どう言い訳する緑川⁉︎
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

田舎者

今ダイジェスト見ましたが、とても人気を背負った選手の走りではないですよね。
ただ緑川選手は一着で勝った時も首を傾げてばかりなので以前から⁇な選手でした。
プロフィール画像

マスター

田舎者さんコメントありがとうございます^_^

自分から浮いて行ったようにも見える感じで あれが良しとするなら、敢闘精神なんちゃらなんてバカバカしく思います!
JKAもあれを認めるようでは…
競輪界にも貴乃花親方に怒ってもらわなければならないかも!
くだらない返しで すいません^_^
われわれは大切なお金をかけているのですから、JKAにもどんどん物申しましょう!
長年のファンを納得させられなければ新規なんてこないぞ〜*\(^o^)/*
プロフィール画像

東方不敗

緑川に限ったことでもないですが、今の競輪は人気になりすぎる選手は力量差歴然のA級チャレンジ戦の一部を除けばオッズに見合うことはまずありません。昨晩の奈良ミッドナイトでも村上皇が人気になってあっさり飛びました。
緑川は東日本地区ではやたら人気になるので、そういう時は基本外し、人気薄の場面が来たら買いの選手です。9月に小松島モーニングを走った時は2回も高配当いただきましたし。
プロフィール画像

マスター

東方不敗さんと同意見です!^_^

緑川は ひどすぎた!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ