ブログ

だれが競輪やるの?

2018/03/13 12:20 閲覧数(644)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます(o^^o)

あと10年
あと20年
あと30年

どうなる競輪⁉︎

私も競輪ファンの中では まだまだ小僧の50代!

競輪場に行っても20代30代の若者は あまり見かけない!

40代までは考えたこともなかったが、最近なにかと医者通い、血圧が高い、動悸、背中が痛いから などなど…

有名な人が、若いの亡くなったなどのニュースがあると ヤバイな背中が痛いとか喉の調子が悪いとか…ちょっとのことでも不安になり、若い時には考えもしなかった。

綾小路きみまろではないが、人生あれから40年!

身体は柔軟性をなくし硬くなるのに、
自分のムスコはアダルトDVDを見ても硬くなるどころか柔軟性を増すばかり、

昔は 関根幸夫の捲りや 宮村耕一の捲り追い込みで当てて気分良くなったものだが、
私も同様で 今では付いていくのもやっとどころか切れているような状況で、( ̄▽ ̄)

大先輩の多い競輪場、10年.20年経ったら私もいないかもしれない、

競輪は大丈夫か⁉️

そんなことを考える今日この頃、

コンビニで スマホを使えないお年寄りや登録が面倒くさいといった人たちにも車券が買える日は来るのだろうか⁉︎

グランプリくらいは買えるようになればもっと売り上げも伸びるのではないか⁉️

太郎も晋三も国のお役人も信用どころか嘘までつき、税金から取りっぱぐれのないお金を沢山もらい責任逃れ!
そんなに逃げ通せるなら 南 潤より強い先行選手だよ!( ̄▽ ̄)

競輪界も お役所管理のもと 天下りのような 税金使いには潰されないよう 独立した組織運営ができる日が来ることを願います

お昼食べて 今日もがんばろ〜( ◠‿◠ )
そしてガッツリ儲けよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ