ブログ

好みは変わるのか?

2017/09/12 21:28 閲覧数(452)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんはです。

みなさん、好みは変わりますか?
変わりましたか?^_^

何が?
ですよね、

ぼ〜っとしていて思ったのですが、
食べ物の好みも20代から50代では変わりますかね〜^_^

米、肉、米、肉、米、肉、ラーメンでも 大満足の20代!

肉、肉、肉、米、肉、肉、肉だった30代!

野菜が入ってきて、急にさしみが好きになってきた40代、

勢いで食べていると、翌日がキツイ50代!

最近の昼メシは回転寿し5枚で間に合ってしまう^_^
体重120kだが……(≧∇≦)

女性の好みも変わりますね〜❤️
細身が良かった20代からでは考えられないが…
今はぽっちゃり、ふくよかですね
^_^

しか〜し競輪選手の好みは 変わらないのだ!
なぜかわからないが基本的に、自在タイプが好みだ!*\(^o^)/*
なぜか期待してしまうのだ、
無理がけせずに中段、後ろの仕掛けを見ての捲り追い込み、
強力先行の番手を捌き直線鋭く突き抜ける、なんてたまらない*\(^o^)/*

これから先はわからないが、好みは変わるのだろうか?

競輪をはじめて34年、
食べ物、女性の好みは変わっても、
競輪と好みの選手スタイルは変わらない。


言い忘れましたが、
競輪の勝負の仕方は変わりました。

本命中心から 穴重視に*\(^o^)/*

最後に自在選手の独り言……^_^
逃げ屋と女の子には飛び付きたいものですね!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ