ブログ

「ヤマノナカのへっぽこ予想」番外編・・・

2018/04/24 8:16 閲覧数(320)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
昨日からの久留米・和歌山・松戸が初日にも関わらず、「へっぽこ予想」が出来なかったヤマノナカでございます・・・
本業の仕事に加えて、家の農業も手伝う私の体は、最近満身創痍気味でございまして・・・(汗)
しかしこんな時こそ、数年前に体ボロボロなのに「魂の先行」でファンを魅了した村上義広選手を思い出し、奮起したいものです。

さて、その村上選手が出走している松戸ナイターが本日準決勝。
短期登録の外国選手が今年初参戦ともなっているなかで、今回は番外編として10レースを予想してみる事に・・・
イギリスより初来日のトルーマンVS村上選手。
トルーマン選手の初レースは見事な逃げ切りだったが、ぶっちぎりというレースではなく、展開上他のラインの先行が番手に嵌まれば・・・
あと、横に張られた時の対応が疑わしい気がしてならない。
でも、捲ってしまえばぶっちぎりの脚もあるようです。
トルーマンの番手の飯田は、まず千切れることにはなると思いますが・・・
一方の日本人勢ラインの軸は、やはり村上となるでしょう。
その村上の前を務める松岡は近況好調なうえに「近畿の轍の結束」で、やる事はかなり見えております。
もう一方のライン、関東の伊早坂も先行する気満々なら、混線必至!
単騎の金澤も穴目の臭いがします。
・・・と言うことで
今回の予想は
二車単
村上-トルーマン・松岡・金澤(三点)

トルーマン-村上・伊早坂・金澤(三点)

三連単
村上=トルーマン-松岡・金澤・伊早坂(六点)

穴で
二車単
伊早坂-トルーマン・村上・金澤・志村(四点)

大穴
二車単
金澤-トルーマン・村上・伊早坂(三点)
と見ます。

今日は朝からゲームが二つとも当たる幸先良いスタートとなったため弾みがつけばと思いつつも冷静にいこうと思います。
それでは!

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ