ブログ

「弟子」の予想・・・

2018/07/04 6:40 閲覧数(585)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
ヤマノナカでございます。
毎年7月は、期の変わりと同時に新人選手のデビュー月のため、予想におかれましては特にチャレンジ戦など頭を悩ます事と多かろうと・・・
新人選手の在校成績があてになるのか?
降班組はどうなのか?
正直買いづらい・・・(汗)
私は、今月はA級1・2班戦やS級戦の「昇り組」から穴車券を模索しようかと・・・これがまあまあ美味しいので(笑)
さて、前置きがだいぶ長くなりましたが本題を・・・

先日ギャンブーコラムデビューした、私の弟子「脂くま」氏。
一昨日より開催されている、富山F1に出走の山口富生選手(彼の超一押し)のみで勝負すると連絡があり、「富ちゃんの前を走る高久保選手はどんなタイプなの?」と聞いてくるあたりは、かなり予想に力が入られているようである。
しかし、次の連絡で予想画像が送られてきたのを見て、私は目を疑った・・・
「奈10R」?????
同じ日程で開催されている奈良F1と間違えているのか???
私はすぐに「違う、違う!富ちゃんは富山出走!!!」と返信(汗)
「ああ!間違えてたわ!!」と弟子は少し慌てはしてたが、.JPの一押し選手投票から買っていると聞いたので買い間違えはなかったようである。
しかし、これが複数発売している場外で紙車券購入だったら間違いなく買い間違えて、哀愁が漂う姿になったのは言うまでもなかったであろう・・・
その姿を少し見たかったなと思った事はとても言えないが・・・(笑)
ちなみにレース結果は高久保-富生-吉永
結局哀愁は放っていたのか・・・

しかし、最近のネット投票は選手名表示などがしっかりしているので買い間違える事もほとんどないが、昔の投票は車番のみしか出ていなかったので、慌てて買ったときは結構買い間違えて涙したのを覚えております。
皆様、お気持ちには余裕を持って「ご投票はお早めにお済ませ下さい」・・・




  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ