ブログ

荒川ちゃん

2017/10/15 5:52 閲覧数(434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 ガールズをそこまで熱烈に追っかけていないので、何をいまさら、って感じですが、山本知佳選手のツイッターを観ていたら、すごいアイドル顔の選手がいたので、誰?ってみたら、荒川ひかり選手でした。彼女が世に出たら、すげー人気になりそう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

emic1

見ました????✨
可愛いですね????
プロフィール画像

イナズマナデシコ

emicさん
可愛い選手も多いのでしょうが、ちょっと群を抜いていますね。
プロフィール画像

ブランドン

私も見ました。
いいですね。
かわいい。
競輪選手なのがスゴイ!!
プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
アスリート競技である以上、可愛いとか、そういうことで判断ではないのですが、衰退する競輪界を救ってください、荒川ちゃん。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

ブランドンさん
気づいている人には、何を今更感でしょうが、いや、まじ可愛いので、上記と同じコメントですが、表に出てきてくださいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ