ブログ

検討し直し。

2020/12/22 22:01 閲覧数(608)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

先日の松戸ナイターで、今年の総決算勝負は済ませました(負けましたが)ので、グランプリは新年一発目の勝負だと思っている、店長(座長)です。

そんなグランプリ。
平原が脇本マークなんてことは、たいしたことではないのですが、
松浦が前、清水が番手?!?!

なんじゃそりゃ。

今年一年の活躍に敬意を払う意味でも、
グランプリは松浦本命と決めていたのですが、
前回りでは本命にできません。

予想は一からやり直さないといけないようです。

何故前回りなんだ、松浦。
親王牌で「純粋なスピード勝負では、脇本、新田に敵わない」とわかったはず。
何か秘策でもあるのか。
秘策に期待する手もあるにはありますが、
秘策は我々ファンにも明かされないでしょうし、わからない以上、その策が成功するかどうかの判断は不可能。

悩ませてくれるぜ、松浦。
「本命は松浦でいいから、今年のグランプリは簡単だな」
と、ニヤニヤしてたのに。(ガッハッハ)

じっくり検討し直して、やれると思える予想にたどり着きたいと思います。

静岡からグランプリ予想配信をやらせていただきますし、
ヨソカツにも当然アップいたしますので、
年間回収率92%という、中途半端な男のグランプリ予想に興味がおありの方(笑笑)は、是非ご覧くださいませ。

いまのところ、あくまでもいまのところ、
「松浦の秘策に乗る清水絡みが狙い目かしら」
くらいに思ってます。(ヒッヒッヒ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

けんぼー

初コメ失礼します。私の投稿の後だけに鼻につくのですが、脇本マークの平原なんてたいした事ないって言うのは予想のうえでですよね?平原単騎主張でも位置取りは脇本の後ろなんてのはわかりきってたという事ですよね?
私の投稿は、関東の雄が近畿の雄の番手主張した事に対しての事です。悪気のない予想での投稿なら申し訳ありません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ