ブログ

森くん、半端ねぇ!!!

2018/09/02 11:31 閲覧数(592)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
全国の公営競技をこよなく愛するファンの皆様、ご機嫌いかがですか。トコスケでございます。

2018年9月1日(土)、オートレース森且行選手が、名古屋市内3か所でイベントをするということで、行ってまいりました。

森且行選手、東海地区で「カープライス」テレビCM放送中。

森くんが「上がれ!」と叫んでる、あのCMです。

偶然にも時間があったし、家から近かったので…。

そこは、名古屋市内、JRAの場外馬券売場の隣にあるパチンコ店。

え!こんな所でトークショー??

JRAの場外馬券売場の隣ということもあって、店内のテレビ画面では、グリーンチャンネルが放映されていました。

トークショーの会場前には、多くの女性ファンが!男性は、ごく僅か。

森くん、半端ねぇ!!!

トークショーの前日まで、川口オートに出走していた森且行選手。

最終日は1着だったものの、4日間では、マイナス20万??

え!マイナス??驚いちゃいました。

諸経費を差し引いて、これですって。

オートレースの選手も大変なんですねぇ…。

森くんがフライングをした時に、「死ね!」とか「帰れ!」と罵声を浴びせられたことも語ってくれました。

トークショー前に買っていた馬券と舟券が外れたと暴露した森くん。

森くん、10月に名古屋市内のJRAの場外馬券売場でトークショーが予定されていたのですが、レースが入ってしまい、おじゃんに。

トークショー前のじゃんけん大会で、ツーショット写真撮影権をゲット!

とても貴重な時間でした!

改めて、森くん、半端ねぇ!!!

以上、トコスケでした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ