ブログ

審議VTR

2020/01/29 8:31 閲覧数(1614)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のミッドナイト西武園3レース。

私は、ほぼ3-2-6を8000円買っていて約10

円弱の払い戻しを受けるはずでした。

ところがまさか⁇の失格審議。えっ?誰?

え〜⁉︎3着千原選手⁉︎どうして⁇

どうやら後方から押さえに来た千葉の黒川

選手ラインを牽制している時にイエローラ

ラインを先頭選手として規定距離を超えて

走ってしまった。との事。

それはルールだから仕方がないです。

が!いつも思うのですが「誘導員早期追い

抜き」「押圧」「先頭選手のイエローライ

ン超え走行」「内側追い抜き」等審議VTR

を見ても本当に規則を超えているのか?

我々ファンには不明瞭ですよね?

今の時代映像に、今回の失格内容ならその

「距離」内側追い抜きなら抜かれた選手が

「外帯線の内側か外していたか?」の瞬間

をマーキングしてメートル表示するとか、

この瞬間に内側から抜いたから「失格、セ

−フ」映像の前輪(審議対象選手)へ縦にマ

−キングしてその映像をフリーズするとか

できないのですかね?

もう少し失格でも「納得したい!」と思い

ませんか⁉️


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

捲り一発!

一部脱字がありました(お恥ずかしい)
「約10万円弱の払い戻し」です。
ごめんなさい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ