ブログ

面白いぞ!ギャンブーBETランキング(2)

2020/02/15 8:19 閲覧数(1881)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさんこんにちは!「捲り一発!」でございます。

以前に投稿させて頂いた「面白いぞ!ギャンブーBETランキング」の続編です。

何故今なのか?と申しますと、先月2016年11月以来の払い戻しランキング3位に入ったからです。

加えて2020年2月15日現在年間ランキングも3位でみなさんに数値が分かりやすいのでは?と思ったからです。

では早速(^^)

2016年11月は「板チョコ」約6枚(初めてご覧下さる方は私のプロフィールから「面白いぞ!ギャンブーBETランキング」で)
でした。

2020年1月は同じ3位でも板チョコ約9枚でした。

今現在(2月15日)年間ランキング3位では板チョコ約15枚です。

私の尊敬しますBETランキングの「レジェンド」は相変わらず、ず〜とNo.1です。

私はたまたま調子が良く車券資金を回す事が出来て競輪を愉しめておりますが、そのうちにきっと落ちるでしょう(^^)

いいんです。楽しければ(^^)

この投稿をご覧下さった、特に「回収率」の上位の方(的中率のトップは恐らく100%で同率なので)で公表して頂ければ是非、この投稿の返信欄にお願いしたいです!

私を含めてみなさんが「楽しく」競輪ができますように(^^)!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ