ブログ

ダイヤモンドの熱冷めなまま!ミッド優勝戦!

2019/07/04 19:39 閲覧数(608)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )

ダイヤモンドレースが終わったばかりの飯塚オート。。。ゆっくりする暇はないですよ!!!

ミッドナイトオートレース開催中★
そして、今日は優勝戦!


初日、2日目と不安定走路にはなりましたが濃いメンバーが出揃いました(゚∀゚)


7R 優勝戦 6周回(3100m)

1根本 将人0
2青木 治親10
3東小野 正道20
4重富 大輔20
5別府 敬剛20
6丹村 飛竜20
7新井 恵匠20

【3連単】7=36-2346(12点)
【2連単】36-24(4点)


本命は⑦新井選手。
ここは、ダイヤモンドからのダブル優勝と予想!スタート大外もしっかり捌いて1着!!スタート次第では2着もあり!

対抗は③東小野選手。
前回は落車となるも、今節は落車の影響を感じさせない走りで連勝!スタートも安定しているので、3枠からトップスタート決めて頭まで!

そして、⑥丹村選手。
ここまで連勝!準決ではスタートも決めて早めの展開を作りました。今日スタート次第では優勝もあり!

3着には②青木選手、④重富選手を入れて。青木選手はミッドナイト2度優勝と相性抜群抜群!晴れに関しては少し不安があった前節も、消音マフラーでどこまでカバー出来るか。
重富選手はなかなか良いセットがでないということも、準決は走路も味方に見事なレース!スタート先手取れれば面白い展開も。


さぁ、どんなレースになるのか!?

気付けばこんな時間!!

短いコラムとなりましたが良ければ参考にしてくださいね!


今節は4Rから千鶴ちゃんの選手情報をお届けしてます!見てね♪
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ