ブログ

11月の夜王が決まります★

2018/11/12 17:33 閲覧数(805)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

11月になり今年も後わずか…今年は暖冬だね〜なんて思っていたら。
今日は昼からなかなか寒いぞ!?そして、昼間に雨が降り始めてから、傘がいらない程度にパラパラ雨が降り続いているぞ!?

という事で、気温も下がり、飯塚オートの走路も良走路には回復しないかも…

現在、飯塚オートはミッドナイトオートレース開催!本日優勝戦ですが、昨日までとは走路コンディションが変わってきそうです。


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1小林 頼介0
2岩科 鮮太20
3森谷 隼人20
4黒岩 明20
5瀧下 隼平20
6久門 徹20
7伊藤 信夫20

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】6=45ー245(8点)
【2連単】2=456(6点)


本命は、久門選手。
ここまで唯一負けなし存在感をアピール。今節も大きなパーツ交換を行ったりと手を止めず、いつも通り車に向かって整備を行っています。スタートの切れも悪くはなさそうですし、枠なりでも2コーナー立ち上がりで良い展開に持ち込めそう。

対抗は瀧下選手。
初代夜王として、ミッドナイトでは常に良い成績を残してきました。通常マフラーよりもスタート切りやすいという事で、その分チャンスは大きくなります。得意の消音マフラーで展開作れれば、もちろん優勝もあり!

そして、黒岩選手。
初日4着も、2日目は1着としっかり巻き返してきました。今日は枠も4枠と良い位置。試走は出にくいタイプですので、周りと比べて劣っていても狙いた選手で。

3着には岩科選手をいれて。
今節は2日間とも試走3.26と抜群に出ています。位置も2枠と絶好の位置ですが、スタートがネック。予選とは異なりメンバー揃った中での追い上げはかなり厳しいと思います。なので、追い上げての3着まで。
ただ、スタートで枠を守れれば優勝チャンス。2連単で押さえました。



ここまでが、湿走路予想。
万が一良走路の場合は「567ー3ー24567」で。

森谷選手は、ミッドナイトの優出は常連。毎回勝ち上がってきます。しかし、優勝にはあと一歩届かず…。今回も2着固定での予想としました。


さて、まもなくミッドナイトオートレース最終日が始まります!
今節は千鶴ちゃんとニコ生放送に出演しています。視聴者の皆さんと話し合いながら予想をしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
コメントをお待ちしております\( ˙▿︎˙ )/

そして、今月はGⅠ開設記念もあるよ!!!!!
詳しくは、ホームページをご覧下さい!

それでは、また後で♪



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ