ブログ

リニューアル後の豊橋競輪

2018/08/14 0:09 閲覧数(1009)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今回はリニューアルした豊橋競輪をご紹介します



リニューアル開催は7月28日からの3日
FII開催で行われましたが
8月12日からスタートしたジャパンカップ 中日スポーツ 昇竜杯は
初のFI開催です


まず始めに検車場を皆さんにご紹介します



こちらはアップやクールダウンをする
ローラー場です

広々としていて 明るくて
ローラーの台数も増えたとの事で
選手の皆さんは快適な環境の中でレースに備えられそうです


開催指導員を勤める山田二三補選手


真新しい開催指導員室で
にこやかに迎えてれました


こちらは敢闘門です



これまでより間口が広くなって
より明るくなりましたね


ホームストレッチ側に設けられている
特設ステージでの勝利選手インタビューも
これまで通り




ファンの皆さんとは
こんなに近い距離で行われています



元競輪選手の石川浩史さんによるインタビューは
大好評で 豊橋競輪の名物の1つです


さて 私が豊橋競輪にお邪魔していた訳は
月に2回 豊競予想劇場と題して
伊藤克信さんと一緒に予想会を担当させていただいております

いつもは記念の場外発売時が多いのですが
久しぶりの本場開催で



初日の8月12日にお邪魔させていただきました

沢山のお客様にご来場いただいていて
とても楽しい 賑やかな予想会でした







今回は私達の豊競予想劇場だけでなく
14日の最終日には



宮田めぐみさん 鈴木桜花さん 桜井奈津さんによる
ガールズ予想会が行われるそうです


チャンスは4回

豊橋競輪本場開催第7 8 10 11レース発売中に
イベントステージにて行われます


レースの話に加えて
賑やかで華やかな女子トークも楽しそうですね



また中部競輪場 ぐるっとラリー2018が
今年も始まりました




スタンプを集めて
素敵な商品をゲットしてみてくださいね




リニューアル後 初のF1で優勝を手にするのは
どの選手でしょうか?



以上 服部佳代子がお伝えしました
では またね
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ